ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

納得いかん

お部屋アイテム

ノートパソとテレビなんですけどね、向きがさ、どうも納得いかんのよね。
どっちも椅子やソファと組み合わせて使うもんじゃないの。
っーか、小さい雑貨アイテムと椅子なんかは、全方向に回転できるようにして欲しいザマスわ!

  • イーニド

    イーニド

    2009/02/19 01:36:06

    うちのノートPCは、ベッドの上という変則的な使い方なのでまだ良いですけど、でも方向というより角度を微妙に変えたい家具も色々とありますよね。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/02/18 21:19:58

    パソコンをメインに置くと椅子が拗ねるざます。
    だから椅子は拗ねて明後日の方むいているざます。

  • かたほ

    かたほ

    2009/02/18 19:02:23

    うちのノートPCもあらぬ方向を向けて置かれております。不便ざます。

  • REI

    REI

    2009/02/18 18:07:58

    現状ではどーも使いづらいですよね。あのテの電化製品。
    ですので、私も座って使うような感じで置いてあります。座布団って便利ですね(笑)。

    一応、4方向に置ける家具も実用に向けて開発されているようです。
    以前間違って売りに出された事があったそうです。すぐに回収されたみたいですが。
    期待して待ちましょ。