(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪

仕事

今日、髪切ってから初出勤!みんな(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!してたw
「短い~~~!!!」ってw

で、いつも仕事中に行ってる、簡易郵便局のおばちゃんに(すでに仲良くなりましたw)
「あら~髪切ったのね!似合ってるよ~(⌒∇⌒)」って言われて(///∇//)テレテレ
そして、「いくつなの?」って言われて、「もうすぐ三十路です・・・」っていったら、
「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工もっと若いとおもってた~!」ってw
|_-。) ポッ 

息子さんと一緒に郵便局を、運営してるみたいなんだけど、
「息子と同じ歳とおもってた~」ってw(*ノ▽ノ)イヤン何もでませんよw
息子さんのほうがσ(・∇・ )より年上には見えるかもw


  • irumin

    irumin

    2010/07/13 20:27:56

    モッカ→そうだね!誕生日も近いし( ´,_ゝ`)プッw

  • irumin

    irumin

    2010/07/13 20:27:35

    Skywind→消しましたよ~!何も出さないからw

  • irumin

    irumin

    2010/07/13 20:27:12

    フランシス→ありがとう!何もでませんw

  • モッカ

    モッカ

    2010/07/13 18:10:58

    もうすぐ三十路・・・。ふっ、お互い大変やね!!!

  • Skywind

    Skywind

    2010/07/13 09:04:27

    ↓見る人によっては不快になるかと思って
    消そうとしたけれど消す方法が・・・

    消せたら消しといてー

  • フランシス

    フランシス

    2010/07/12 22:27:27

    良かったね♪
    何か出して下さいww