たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

あははははっ。。。^^;

日記





突然ですが


先日GETしたばかりのぺろキャン桃と。。。

+人気共通4点嫁ぎ★

ぶっこみともいうが。。。><;



チョコケーキが嫁いできました


可愛がりたいチョコケーキ


でもまた。。。


きっと。。。


ぶっこみしちゃうんだな~w><w




あっ!
昨夜気分転換したくて顔いじりましたwww



どうかな???


  • 香佑

    香佑

    2010/07/17 19:42:45



    miaさま☆

    ありがと~

    miaさまのほうがチョーかわゆいですよ~~~


  • ♥♡mia♡♥

    ♥♡mia♡♥

    2010/07/17 09:56:35

    ペロキャンって人気だよねぇー

    新しい顔チョーかわいい!!

  • 香佑

    香佑

    2010/07/14 12:17:58



    ルナしゃま☆

    ありがと~~~


    限定顔の意味は香佑自身が期間を決めて使用する顔っていう意味だよ~

  • †luna†

    †luna†

    2010/07/14 12:06:34

    めっちゃ可愛いw

    整形素敵だよんw

    …限定顔なんて有るの?

  • 香佑

    香佑

    2010/07/12 23:01:34



    ピピしゃま~~~っ><

    ありがちゅ~~~ぅ☆゛

    うん
    また嫁ぐことになると思うけど嫁ぐまで可愛がるよ~


    お顔
    タイプがちがいすぎるからかなりなやんだんだよ~

    今月限定のお顔にしちゃうかも?w


  • ピピ

    ピピ

    2010/07/12 22:56:32

    チョコケーキおめでとう♪ヽ(*´ー`*)ノ
    このコもまた、近々嫁いでしまうのかちらん?w

    クールなお顔からキュートに大変身ね❤

  • 香佑

    香佑

    2010/07/12 22:56:05



    ゆいたん☆

    ありがと~~~

    ゆいたんのほうがず~~~っとかわゆいよ☆:


    この顔は今月の限定にしようかとかんがえてるのだ^^




  • ♥ゆい♥

    ♥ゆい♥

    2010/07/12 22:51:56

    チョコケーキかわいいよね!!!

    いいなぁー♪☆

    新しいお顔もかわいいっす!!