ぶーくん

ニコガチャで思い出したけど

日記

先日、近所の某イトーヨーカドー(全然、伏せてないけど)へ行った。

子供ランド的なブースがあって、
ガチャガチャとかカードダス?って、いうの?
が、あった。

ポケモンとかドラクエとかのカードが並んでいて
一つだけ、微妙に違和感のある台があった。

他の、台は基本的に青っぽかったりちょっと明るい系なのだが
全体的に黒い感じだ。


あまりに、気になるので
近づいてみると・・・・・

「アイリス」

・・・・・・・・

・・・・・

え~っと・・・・アイリスとは
イ・ビョンホン?

そうなのだ!
イ・ビョンホンのアイリスのカードダス?(カードダスという名前かどうかが微妙なので?付)

これは、子供が隣のポケモンとかドラクエのカードを購入している間に
お母さんがイ・ビョンホンなんだろうか?

会社の、韓流LOVEの人に話したら、
買ってきてくれといわれた。
ぶーくんも、なんとなく気になるので
今度買ってみよう。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/07/13 13:53:22

    キョンさんこんにちは
    今日あたり、確認してきますね(爆)

  • キョン

    キョン

    2010/07/13 08:00:11

    おはよう、ぶーくん(^o^)丿
    おぉぉ、それはレアなカードダス(笑^^
    どんな人がガラガラしてるか見たいですにゃ=^_^=

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/07/13 00:11:32

    かつ23さん、こんばんわ
    大人用・・そういうことなんですよね・・・・
    小学校とかで、イ・ビョンホンカードでなにかバトルって訳ではないんですよね・・?

  • かつ23

    かつ23

    2010/07/12 23:26:48

    大人用のカード出すが出てきましたか

    業界も子供から大人に標準を合わせてきましたか(´▽`*)アハハ