korokoro

でませんねえ。とはいいますが・・・。

日記

きょうは、アイスの「ふた」が二つもでました。
パンツはでません・・・。

ということで、「ふた」がご希望の方は、先着二名様にさしあげます。
天の川の背景もどうぞ。



  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/07/14 17:43:35

    今日回したら1回目にふたが出てこんぷしました^^
    ありがとー^^
    korokoroさんも私が出たって事は出ますよ!

    めろめろぱ~んち!

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/07/13 19:55:27

    はい^^
    私も今日も出ませんでしたー^^;

  • ♡♥クリーム♥♡

    ♡♥クリーム♥♡

    2010/07/13 18:18:25

    出るとぃぃですねっ><;;
    頑張ってくださぃ!
    「ふた」・・・・。
    そんなのぁるんですかぁ~^^

  • チョコレート

    チョコレート

    2010/07/13 16:21:07

    昨日、やっと出ました!^^

    korokoroさんも頑張って㊦さぃ★゛

    「ふた」持っていないので希望ですw

    ょろしくお願します↑↑

  • 夕凪

    夕凪

    2010/07/12 23:56:58

    お疲れ様です~^^
    いっぱい回してるので背景の目玉が出ますよねw
     
    なのにナゼ…( ̄_ ̄|||) どよ~ん