明日は明日の風が吹く~♪

念願の注射器

日記

うわ~い!白ガチャの注射器をやっと手に入れることができました~☆

今の白ガチャが始まってから何度回しても、注射器だけが出てくれなかった

ので、いつもフリマを覗いていましたが、条件が合わずに応募すら出来ない

日々でした^^;

で、今日も白ガチャを回してみたら、目玉の天使の羽根が出てくれたので

早速、古い方をフリマで応募したら見事成立しました^^

嬉しいです~♪

疲れを感じた時にはいつでも呼んでくださいね~

たっぷりビタミンの注射をしてあげま~す^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/07/15 22:03:32

    今日の午前中、青ガチャ最後だと言うのを間違えて、白ガチャ回してしまいました!
    そしたら、羽の白と黒が!!
    びっくりしました〜^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/14 17:24:48

    <バニラさん
    ありがとうございます^^
    そうですね~
    ガチャなんて1日10回の制限なかったら・・・と思うとちょっと怖いです^^;
    フリマもレアなアイテムほど落とすの難しいですもんね。
    あわてない方がいいのかもね。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/14 17:20:16

    <TAKAさん
    そうなんですよね~、欲しいと思う物に限って全く出てくれない・・・。
    でも、これから本番の夏にピッタリの背景ですから喜んでもらえて良かったです^^
    私は青ガチャ交換サークルにも入っているのでうまく交換とかできるんですよ^^
    明日からの青ガチャもいいのが出てくれるといいですね。

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/07/14 10:37:41

    おめでとうございます^^
    ガチャもフリマもなかなか難しいですね(^-^;)
    どちらも気長に頑張るしかないですね^^

  • TAKA

    TAKA

    2010/07/14 10:22:36

    プレゼントありがとうございます☆
    ずっと欲しいと思ってたのですが、やっぱり夏のビーチは気持ちがいいですね♪
    何度回しても出なかったので、同じのが5個ぐらいあったりもします。欲しい人がいたらと思って全部貯めていたので、マリエさんも手に入ってないのがあったら言ってくださいね(^v^)
    まぁ、行動派のマリエさんは全部持ってるとは思いますが…♪はは。
    お陰で、今日は羽田を飛び立つANAのようにテンション↑です^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/14 08:28:27

    <シンシンさん
    健診のときにあまりにもかわいい看護婦さんだと動機やお熱で
    ひっかかっちゃうかもしれませんよ^^;

  • シンシン

    シンシン

    2010/07/13 22:59:33

    8月の健診の時こんなに可愛い天使の看護婦だったらなぁ~!!
    でも。。。。。ありえない!ガクッ♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/13 22:00:00

    <ななちんさん
    ありがとう^^
    フリマは待ってる間ドキドキしますね~
    返事が遅いとダメかも~と思って気になってしょうがないです^^;
    最近、コツがつかめてきたので、楽しく利用しています^^
    今度の青ガチャは目玉出るかな~。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/13 21:56:27

    <凛さん
    どうもありがとう~♪
    ナース姿はだれでも天使になれちゃいますね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/13 21:55:10

    <シンシンさん
    はい^^いつでも伺いますよ~^^
    痛いのがお好きですか?
    特別に痛~いやつ打っときますか・・・^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/13 21:52:24

    <マカロンさん
    注射器をタウンで見るたびにうらやましく思っていたので超嬉しいです!
    本当に目玉全然でないのよ~^^;
    青ガチャのメロン帽とメロンぱんつも出てないよ。
    今度はどうなることやら・・・。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/13 21:47:24

    <ちーちゃんさん
    え~!目玉をダブる前にフリマに出すなんて大胆ですね~^^;
    最初にでちゃったからなんでしょうね・・・
    フリマでゲットできればいいですね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/13 21:43:12

    <shinamonさん
    ありがとうございます^^
    そうなんですよね。天使の羽も1回目のは実は娘が回して出した
    ので、実際に私が出したのは昨日が始めてだったんです^^;
    すごく嬉しかったですよ~^^

    黒ガチャの目玉はもうあきらめています・・・。

  • ღななちんღ

    ღななちんღ

    2010/07/13 19:35:20

    フリマ成立(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
    成立までの間は ドキドキですよねww
    今度の青ガチャも早く目玉が出ると良いですね^^

    かなり お疲れなので 注射しちゃってくださーーい(✿ ´艸`✿)

  • 凛

    2010/07/13 19:15:44


    おめでとww

    ナースかわいいね☆

  • シンシン

    シンシン

    2010/07/13 18:44:13

    シンシンも疲れ気味だから、ビタミン注射してぇ~!!
    ところで。。。痛い?

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/07/13 15:11:23

    注射器おめでとうです☆★☆

    もうすぐ青ガチャも新しいのが出ますね^^
    目玉運がないって言ってたけど
    この調子なら初日にGETも夢じゃないね~^^
    たこ焼きとかき氷帽が目玉でしょうね~♪

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/07/13 12:09:53

    おお!注射器おめでとうーーーー!
    それより白ガチャ回して羽が出たのも凄すぎです!!
    私もガチャ始まった頃に出た羽、
    また回せばいいや。と思ってフリマに出しちゃったらその後
    ぜんぜん羽、出ません・・・(>_<)
    いつ出るか分からず回し続けるか、フリマで落とすか考え中です。。。

  • shinamon

    shinamon

    2010/07/13 11:55:09

    注射器(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    ガチャで天使の羽が出たんですね~♫♬良かったですね^^
    目玉はなかなか出ないので、
    私も注射器が出たときは嬉しかったです♫♬

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/13 09:00:12

    <アリスさん
    青ガチャもけっこうダブりますね・・・。
    フリマは青ガチャのアイテムたくさん出ているので、ぜひ利用してみると
    いいですよ~^^
    私は始めにやりやすい背景からチャレンジしました。
    一度やってみるととっても楽しいですよ~^^
    わからないことがあったらいつでも聞いてくださいね。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/13 08:55:37

    <さふぁぃぁさん
    1回目で出たんですか~@@
    なんてラッキーなんでしょう~!私は今回の白ガチャはなぜか背景が
    多くて、このナース姿のアイテムの半分はフリマでそろえました~^^;
    フリマって本当にありがたいです。

    天使の羽根もなかなか出ないですよね・・・。
    目玉をいくつも出す人がうらやましい。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/13 08:50:47

    <TAKAさん
    いつもありがとうございます^^
    では、さっそくお注射しに行きますね!
    暑い夏を元気にすごしましょう~☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/13 08:48:39

    <シオリさん
    ありがとうございます^^
    コスプレの王道って感じですよね^^;

  • アリス

    アリス

    2010/07/13 08:12:45

    欲しいものがゲットできて、良かったですね~^^

    私は今のところ青ガチャしか、したことがないですけど・・・
    同じものが沢山出ると、ほんとにがっかりしますね~^^;

    フリマも、よくやり方がわからないし・・・

    エンジェルナース、可愛いね^^

  • さふぁぃぁ

    さふぁぃぁ

    2010/07/13 07:57:12

    ピンク注射器ですね!
    私は、青い注射器が1回目ででました。そしてそれ以降目玉ナッシング!

    もう羽は、みないふり~~くすん ( ノω-、)

  • TAKA

    TAKA

    2010/07/13 03:05:27

    おお^^ビタミン注射ですか♪是非、お願いしま~す(^v^)なんてステキなナースさんなんでしょう☆
    同じのって何回も出ますよね~。僕もさんさんシャインビーチをゲットしようと頑張ってま~す。夏っぽくてテンションが上がりそうですね~♪

  • シオリ

    シオリ

    2010/07/13 02:10:28

    おめでとうございます!
    エンジェルナースに注射、無敵です^_^