sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

今、いちばんほしいもの

ショッピング

馬かな。本物の。ミニチュアホースかポニー。ただ、これには、養うための土地や養うための費用、養うための時間がたくさん必要なのでちょっと無理ですね。芸を教えて、自分でエサ代を稼いでもらうのもいいかもしれない。何年か前に小倉競馬場で見たミニチュアホースのショーは素敵でした。でも、これは自分では乗れないので、本当は乗用馬がいいですね。映画「オーシャン オブ ファイヤー」に出てたような斑毛のアパルーサが欲しいです。

  • saki

    saki

    2010/07/13 22:02:30

    あやりんこさん、こちらこそです。

  • あやりんこ

    あやりんこ

    2010/07/13 20:46:27

    馬っ?!
    すごいですね^^♥馬ってかわいいですよねw
    いつもコメントありがとです^^ノ

  • saki

    saki

    2010/07/13 07:45:55

    そうですね。ちょっとではなくて、到底無理ですwww

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    2010/07/13 07:36:14

    維持費考えただけで目まいが・・