✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

天の川の中でひっそり・・・息をひそめて・・・

タウン

いつものバス停で、いつものように・・・1人で立ちん坊。。。


ここでの天の川の写真は、まだ1枚も撮っていなかったの。
いつもは、大好きな人と天の川を追って一緒に写真を撮ってる。


でも、この1枚が撮ろうと思っても、なかなか撮れない、ショットなんだな~~
思わぬラッキーチャンスが到来。
どうか、消えません様に・・・って祈りながら・・・
ちゃかり頂きましたww


メーにとっては、大切な記念の1枚になりました♡
〃⌒ー⌒〃
チャンスは逃がさない (*^ー゚)v ィェィ♪

  • 借り暮らしのアン

    借り暮らしのアン

    2010/07/15 07:10:43

    さびさんと付き合っているのですか?^^

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/07/13 21:44:20

    ココでもキレイに写ってますね(≧∇≦)ww
    記念の1枚が撮れてよかったですね☆
    今日私も、友達達と幻の天の川見に行ってきます(*゚▽゚)♪

  • なヵ仔★あィな

    なヵ仔★あィな

    2010/07/13 18:56:17

    了解です^^

    あしたですね!

    ・・・でも、もしかしたら行けないかもです;;

    バスケあるんでッ・・・;;

  • 頼基(よりもと)

    頼基(よりもと)

    2010/07/13 17:51:48

    念願の撮影、おめでとう御座います。
    タウンの天の川は時間制限がありますし、
    瞬きもしますから、シャッターチャンスが難しいですよね。

  • ゆう

    ゆう

    2010/07/13 09:25:03

    天の川は何度みてもうっとりするよね、
    昨夜ようやく暗闇の天の川をみれたんだ。
    周りが暗いと美しさが倍増するね~(^ω^)

  • 詩襟

    詩襟

    2010/07/13 07:05:27

    もう日にちがないですからね、
    撮りたいところは撮っておかねば!

    きらきらの天の川、
    名残惜しいです!