天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

なんかもう面倒くさいからマリンでいいんじゃね?

日記

参院選終わりましたね。思っていた以上の結果に色々と思う事はありますが
何かつらつらと書く気力ないのでやめときます。
ただ、日本人がいかに前回の総選挙で適当に政権選んでいたかは
物凄くよく分かりました。日本人の敵は日本人だな…うん。

あ、前秋田県知事だった寺田典城さんもちゃっかり当選してましたね。
号外によると3万2892票の個人票を獲得したとのことです。
やっぱり知名度が物を言った結果でしょうかね。

個人的には石井ひろお氏の応援に来ていた
小泉Jrの演説がカッコよすぎてしびれましたw
何だかんだ言ってもさすが元総理大臣の息子ですなぁ…。

それはそうとして何か最近疲れてて昨夜も7ならべしようと思いつつ
そのまま爆睡して朝だったんですよ。
着たいものが多すぎて着替えがなかなか決まらない時もあるのに
何にもコーデが思い浮かばない…そんな時ってあるよね。
なのでもう面倒くさいので居酒屋でのとりあえずビール的意味でマリン服着ときました。
人はこうやって干物女になっていくんですね、分かります。
ていうかこれどう見てもあじさいデート服の焼き直s…げふごふ。

  • くりす

    くりす

    2010/07/19 08:44:24

    >すずめё様

    ご兄弟は俳優さんですし、兄弟揃ってかなりイケメンさんですよね。

    イケメンだからくっついてるってのはどうなんでしょうねw
    まあもしそうだとしたら役得でいいなぁ…とw
    そう言えば蓮舫さんも同じ民主党の寺田学氏にメロメロか!?とかいう見出しで
    週刊誌か何かに記事書かれてた事あったみたいですし、
    中堅女性議員の近くに若い男性議員が居ると事実かどうかは別にして
    結局のところなんやかんや言われるものなんじゃないですかねぇ?

  • すずめё

    すずめё

    2010/07/18 22:45:49

    小泉Jr確かにイケメンですよね。あのぐらいにお顔ならくりすさんの婿として納得ですか(^□^;)
    なんか小池百合子さん居ますよね、元テレビ東京のアナで新政党時代でしたっけ、小沢さんに付いてた時期
    もあったけど、政界の渡り鳥とかいろいろ言われた時期も有りましたけど、防衛大臣に短期とは在任したり
    クールビズで話題になったり総理に近い存在とか言われてた人だけど、それは与党の時代とか小泉総理とかに
    付いていた時代だけど、将来性とか見込んで小泉Jrさんにいつも一緒に付いているイメージあるけど
    イケメンだから何か私のものよ!と言う感じでぞっこんしちゃってる感じみ見えます(^з^;)

  • くりす

    くりす

    2010/07/14 19:40:41

    >ぽち様

    ああ~!!何か何かこの服夏っぽいデザインではあるのに
    どこか暑苦しそうというか違和感があったのは
    長袖だったからなのですねΣ(゜д゜)←今気付いたのかよ

    多分アジサイデート服のテンプレートをそのまま流用しちゃったんでしょうかね(´・ω・`)

    冷房ガンガンはくりすも苦手です~。
    それよりだったら熱くてうだるような部屋の中汗かきつつも寝ていたいです(/ω\)

  • ぽち

    ぽち

    2010/07/14 11:05:13

    うんうん手抜きっぽいよねー

    アジサイデート服のほうが可愛いー

    それに夏なのに袖が長くて暑そう。
    なんか長袖が寒がりの婆っぽいですよねー

    不健康な冷房ガンガンに効いた室内っぽくて夏らしくないよねー

    そう言いつつも ぽちも着ています}(^^;