天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】逃亡ニャ!?

ニコペット

大変ニャ!!事件ニャ!!
ご主人様が唐突に「疲れた、どこか人の居ない所に行きたい」とか言い出したニャ!!

まあ自暴自棄になるのはいつものことなのニャのでほっといても大丈夫なのニャが(酷)
アルテミスも連れて逃亡しようとするのはやめるのニャ~ヽ(`д´)ノ
行くなら一人で行きやがるのニャ!!
アルテミスはお家の中でぬくぬくお昼寝してたいのニャ!!

あんな寂しい島行きたくないってゆってるのニャ!!ゆってるのニャ~!!(´;ω;`)

って、誰か~!!た~す~け~て~ニャ~!!ヽ(;´д`)ノじたばた←拉致られ中

  • くりす

    くりす

    2010/07/15 23:13:22

    >天王寺mio様

    1人カラオケいいですよね♪
    以前はちょいちょいヒトカラしていたのですが、ここしばらく行ってません^^;
    歌いたいんだけどなぁ~(´・ω・`)

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/07/14 22:21:22

    ストレスなら一人カラオケとかいかがかな?

  • くりす

    くりす

    2010/07/14 19:37:56

    >ぽちさん

    そ、そんなことないのニャよ!!(/ω\)
    ご主人様はいじめっこなのニャ~…。

  • ぽち

    ぽち

    2010/07/14 10:59:37

    くりすさんと一緒のアルテミスは幸せ者だねー

  • くりす

    くりす

    2010/07/14 00:28:40

    >はんぎょさん

    お祈りより助けてニャ~ヽ(;´д`)ノ

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/07/13 12:34:05

    (-人ー)なむ~