みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

お湯きりをしない

日記

 あまりインスタント系のは食べ無いんだけど
たまには と・・・。
家にあった焼きそばでどうやらお湯きりをしないみたい
フタとかカップに記載してるのをよ~く見たんだけど
お湯きりはし ない
これ、一口食べてやめました(。◕◞◟◕。)

  • みよ

    みよ

    2010/07/14 08:09:44

    3S-GEさん:普通の焼きそばなら
    お湯きり→ソース→トッピング(青のり)です。

  • みよ

    みよ

    2010/07/14 08:08:07

    銀嶺さん:何が流行るかわからないから
    おもいっきった事をしたんだろうねぇ~。ε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/07/14 08:07:21

    華音さん:買わない方がいいかもぉε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/07/14 08:06:57

    なーさん:焼きそばは知らないんだけど
    たこ焼きでタレに付けて食べる赤石焼きがあります。

  • みよ

    みよ

    2010/07/14 08:05:45

    ヒロケンさん:ベヤングのは確かオマケでスープの粉末が付いてるのがありました。

  • みよ

    みよ

    2010/07/14 08:04:49

    なおさん:メーカーは大バクチしたけどおもいっきり外れです。(>_<)

  • 3S-GE

    3S-GE

    2010/07/14 06:34:42

    自分はソースを入れた後にお湯切りして、味のない焼きそばができました(笑)

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/07/14 00:44:26

    Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ 焼きそばはフライパンの上で焼くから焼きそばな訳であって・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
    お湯を切らないんならラーメンだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    (✿◡ˇ‸◡)ん~

  • 華音

    華音

    2010/07/13 22:48:25

    へ~そんなのがあるんですね。
    多分見つけても買わないかも。。。
    怖いもの見たさもあるけどね (^0^)

  • なーさん

    なーさん

    2010/07/13 22:42:44

    えっ・・・

    ∑(・o・;) アッ ほんとうだ、ペヤングやきそば スープ入り

    ペヤングも思い切ったの出すんですね。

    あるブログを見たんですが

    栃木県の塩原温泉の名物だとか、

    本物はどんな味なんでしょうね?

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/07/13 21:43:11

    ペヤングソース焼きそば
    なんて言うのが有ったような。
    お湯切りしないと、
    ソース味のうどんみたいになっちゃうのかな。(゚∀゚ ;)タラー
    でも、もったいなかったですね。

  • なお

    なお

    2010/07/13 21:10:54

    へえ、そんな焼きそばがあるんだ~
    でもおいしくないのか…
    残念 (>_<)

  • みよ

    みよ

    2010/07/13 20:36:27

    小悪魔姫さん:不味いからです(>_<)

  • 小悪魔姫

    小悪魔姫

    2010/07/13 18:30:59

    どうしてやめちゃったんですか?

  • みよ

    みよ

    2010/07/13 17:12:36

    ちゃー66さん:ソーススープがあまりにもミス・マッチだったです。

  • みよ

    みよ

    2010/07/13 17:11:56

    まゆたろうさん:普通の焼きそばが好きです
    変り物の冒険はしませんε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/07/13 17:10:13

    酒姫yaya♡さん:私は目を疑ったよぉ(>_<)

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/07/13 10:14:24

    え? ソース味だったりするわけ?

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/07/13 09:53:49

    今、検索してみたら、スープやきそば?
    これって、焼きそばって言っていいんだろうか?
    焼きそば味カップヌードル?(≧ω≦。)

  • 酒姫yaya♡

    酒姫yaya♡

    2010/07/13 08:20:40

    うーん
    インスタント焼きそばで、お湯きりしないって
    全く想像できません(>_<)