TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

お部屋イベント開催のお知らせ

サークル

アフロだよ?全員集合!のメンバーの皆さん及びTAKKANの家に
遊びに来てくれている御友達の皆さんへ。

この度、夏のイベントとして、水着パーティを開催する事となりました。
できるだけ多くの皆さんに、ご参加して頂ければと思っております。
日時等は、以下の通りです。

開  催  日 : 7月16日(金) 午後9時~
場    所  : TAKKAN家
参加方法  : 水着を着用してきて下さい。
         尚、お持ちでない方でも、遠慮なさらずに御参加下さい。

今回は、自分TAKKANの家でのイベントですが、
いつもと変わらぬように、皆さんが楽しい時間を過ごせたら、嬉しく思います。
また、アフロメンバーでなくても歓迎しますので、どうぞご参加下さい。
そして、ここから更に、友達の輪が広がれば、幸いです。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/16 12:34:39

    ニコさんへ。
    実は、今日でした!
    遅れてもかまいませんので、御一緒できることを楽しみにしています。^^

    こちらでは、気絶しそうなくらい良い天気で、傘の出番は全くありません!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/16 12:31:41

    よしおうさんへ。
    大いに盛り上がりましょう。^^
    歌って、しゃべって、その勢いのまま、海へ行きたいですね!
    そして、これまでよりもお友達と親しくなれたら嬉しいです!
    今夜はよろしくお願いします。
    ふひひ!ノシ

  • ニコ

    ニコ

    2010/07/16 10:59:19

    ぬおっ。今日だったのですね!
    時間が合うか微妙なんですが・・行けそうだったら行きます!

    ちょ・・・!急にすっげ雨降ってきました!←どうでもいい@

  • よしおう

    よしおう

    2010/07/16 10:32:07

    さあ!飲めや歌えの宴じゃ宴じゃあ~!
    みんな集まってくれて交流が深まるといいね~?
    ふふふ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/15 23:47:55

    corsairさんへ。
    お待ちしております!
    どれくらいの人が集まるのか分かりませんが、一人でも多くの人と、
    楽しい時間を過ごせればと思っているので、大歓迎です。
    前回お会いした時は、ほんの二言三言お話しただけでしたので、
    もしお時間に都合が付くようでしたら、お願いします^^ノシ

  • corsair

    corsair

    2010/07/15 22:41:43

    おお お部屋でイベントですか^^
    たくさんお集まりになりそうで とても賑わいそうですね^^
    時間がうまくあえば おじゃまさせて貰いますね☆

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/15 21:41:55

    きよみんさんへ。
    自分も楽しみです!
    多くのお友達に会えると嬉しいです。^^

    みんなアフロで集まると思います。
    きよみんさんのイメージは、セクシー系ですので、
    その姿を楽しみにしています!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/15 21:29:30

    よしおうさんへ。
    いよいよ明日ですね。
    どうなるのか、楽しみと不安でいっぱいですが、
    多くのお友達とお話を楽しみたいです!
    そして、よしおうさんの腹踊りを期待しています!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/15 21:17:49

    まっくすさんへ。
    まっくすさんもですか。とても残念です。^^;
    前回、あまりお話ができなかったので、
    楽しみにしていたのですが、・・・。
    次回こそ、お会いできる事を楽しみにしています!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/15 21:14:17

    チェリーさんへ。
    自分も、とても残念です。^^;
    みんなの時間を合わせるのは、難しいですね。
    チェリーさんとの再会は持ち越しにして、
    次回こそ、御一緒できる事を楽しみにしています!ノシ

  • きよみん

    きよみん

    2010/07/15 17:58:26

    TAKKANさん、明日だね(@^∇^@)
    凄く楽しみにしてるよん♫♪

    TAKKANさんはどちらの水着がお好きかしら??
    可愛い系??・セクシー系??ううぅ~ん、どっち着て行こうかなぁ~(//▽//)
    やっぱり、髪型はアフロか??

  • よしおう

    よしおう

    2010/07/15 09:18:46

    いよいよだね~?
    みんな集まれるといいね~?
    まっくすは仕事だもんな~。
    まかせろ!
    まっくすの分までよしおうが
    腹踊り踊るぜ!
    ん???
    そうじゃなくって?
    ふ。

  • まっくす

    まっくす

    2010/07/15 01:52:55

    行きたいけど行けない…
    オイラの分まで楽しんで下さいね
    (T-T*)

  • チェリー

    チェリー

    2010/07/15 00:58:03

    TAKKANさんのおうちでパーティー、楽しみにしてたんですが、
    急遽リアで用事ができてしまい、参加できなくなってしまいました~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
    凄く残念ですぅぅぅ。。。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/14 21:27:03

    Love♥智さんへ。
    そうなってしまいますか!
    とても残念です。^^;
    では、次回こそ、
    御一緒できる事を楽しみにしております!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/14 21:22:50

    香絢さんへ。
    普通のおようふくでOKですよ!
    お会いできる事を楽しみにしております。^^
    それから、決して人気者という事はないですが、
    多くのお友達が、とても親切にしてくれます!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/14 21:04:08

    ちちちゃんさんへ。
    ランクイン、おめでとうございます!
    決して、自分と一緒だったからではなく、
    ちちちゃんさん自身の運が、良かったのだと思います。
    これからも、もっともっと楽しい事を発見していけたらいいですね!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/14 20:59:30

    ミュー^^さんへ。
    もし、ほんの少しの時間でも、御一緒できたら嬉しいです!
    でも、遠征中とあっては、INという訳にはいかないですね。^^;
    その時間があれば、身体を休めた方が良いかもしれないです。
    今は、全国大会に向けて頑張って下さい。
    遠くからですが、応援しています!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/14 20:49:27

    えりりんさんへ。
    初めまして!
    どうぞ、宜しくお願いします。^^
    自分も、お会いできるのを楽しみにしています!ノシ

  • Love♥智

    Love♥智

    2010/07/14 14:06:59

    あ''ぁ''~。。

    残念ながらその時間は行けないです;;

    残念です(ノД<*o)

  • 香絢

    香絢

    2010/07/14 13:43:49

    いけそうですっ!!
    水着は ございませんので 普通のおようふくで行きますわっ♪^^;


    TAKKANさんは 人気者ですねっ(๑◕‿◕๑)。o♡

  • ちちちゃん

    ちちちゃん

    2010/07/14 09:57:48

    TAKKANさんと一緒に行った釣りでランキングに入ったんだよ75位ぐらいだったかな?!
                                 (ブルーなんとかって魚・)
    だから、感謝で―す^^

  • ミュー^^

    ミュー^^

    2010/07/14 09:45:06

    TAKKANさん、お久しぶりです^^
    今日は、お休みなので、ウロウロしてますw
    いつも訪問ありがとう^^

    イベント、是非、参加したい!!のですが。。。
    遠征先にいるので、予定が立ちませんww

    もし、イン出来そうでしたら、会いに行きますね^^


  • えりりん

    えりりん

    2010/07/14 08:29:52

    アフロの会からきました。えりりんです。金曜日は楽しみにしています。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/13 20:42:31

    ちちちゃんさんへ。
    先日は釣りにお付き合い下さり、
    どうもありがとうございました!
    レアを釣る事はできませんでしたが、
    たくさん話ができて、とても楽しかったです。^^
    今度は、お部屋イベントで御一緒に楽しめれば、と思っています!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/13 20:36:34

    パインさんへ。
    先日は、お話ができて、とても楽しかったです。^^
    どうもありがとうございました!
    あの時、「次のイベントでは」なんて話をしていたら、
    すぐに日時が決まった感じですね!
    御一緒できる事を楽しみにしています!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/13 20:23:04

    よしおうさんへ。
    金曜日が待ち遠しく、たくさんの人に来てもらいたいです!
    そして、折角の水着イベントなので、よしおうさんが言われるように、
    みんな揃って、そのまま海へ行きたいですね。^^
    例の小島で、集合写真が撮れたら楽しいと思います!ノシ

  • ちちちゃん

    ちちちゃん

    2010/07/13 16:02:26

    はい^^  たぶん参加出来ると思います(ゝ∀・)  すごーーく楽しみです・・。
    お話ししてくださいねぇ~

  • パイン

    パイン

    2010/07/13 14:31:58

    楽しそうです~><
    時間が微妙なんで・・・
    遅刻で覗いてみますね

  • よしおう

    よしおう

    2010/07/13 11:01:52

    TAKKANさん
    楽しみだね~♪
    沢山集まるといいね~♪
    水着パーティなんて斬新だぁ。
    時間に余裕の有る人たちで
    おしゃべりの後に海にも行きたいね~?
    ふひひ。