愛沙羅のひとりごと

ღ♥愛沙羅♥ღ

愛から始まり 愛に終わる

タウンが閉まる直前に^^

日記

カフェに居た沙羅は 友達が天の川を見に行く

との言葉に そうだ! 沙羅も見に行かないと!

ってな訳で 何処で見ようかなぁ?と悩んだ挙句

バスに乗ってビーチへ^^

1人で見る天の川も やっぱり綺麗だったわ~!

そこで 海の上にかかる天の川をパシャリ^^

リアルでも 天気のいい日は

わんこたちを庭に出すときに見てますよ~^^

どこが天の川?ってくらいの☆たちがきらめいています^^

今日は曇りだから 見れそうも無いけど><

空を見上げ 昼間は流れ行く雲や お日様の光

夜は月や星を眺めて エナジーもらってよっしゃ!って感じ^^

ニコタの天の川も綺麗だったので

みなさんに おすそ分け~^^

さて 沙羅は何処に居るでしょうか?^^

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

  • ✿りこ✿

    ✿りこ✿

    2010/07/23 22:28:48

    沙羅ちゃんお久しぶり^^
    また沙羅ちゃんのところに遊びにくるね^^

  • りゅう

    りゅう

    2010/07/15 14:58:20

    沙羅さん一発で発見しましたよw ( ̄▽ ̄)V

    リアルで天の川見れるなんて羨ましいです。
    星の大群(て言うかな;)など
    もう何年も見てないです…(;_;)

    昔、北海道に行った時に
    あー。空にはこんなに沢山星があるものなんだぁ…
    と感動したのを覚えてます。

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/07/14 22:38:41

    天の川終わっちゃうんですね・・・・・
    来年も見れたらいいなあ。

  • 己一

    己一

    2010/07/14 10:58:18

    海で見る天の川が一番綺麗やね!
    僕は好きやー(^0^)

    リアで天の川見て見たいなぁー。

  • あすか

    あすか

    2010/07/14 09:41:13

    昨夜は楽しくて、
    結局めずらしく最後までカフェにいて、
    真夜中の天の川見られなかった^^;
    ~あんな時間まで起きていられること自体、
            私にとっては奇跡だったんだけど^^;

    とても綺麗な天の川☆
    今度は是非♪ご一緒に^^v


  • りん✿

    りん✿

    2010/07/14 07:54:05

    綺麗だよねぇ。
    0:30ごろの真っ暗な中の天の川もステキみたいよ。
    いつか、撮影したいなぁっと思ってるんだ。

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/07/13 23:13:23

    (*゚▽゚)*。_。)*ウンウン
    オイラも空見上げるのスキだなぁ~.。*((*U∀U*艸))゜+。 
    なんか暇だと上見上げちゃう(oゝ艸・)
    昼も夜も朝も夕方も・・・
    それぞれのよさがあっていいよネー(*´ -`)(´- `*)ネー
    なんか落ち着くんだよなぁ~

  • 麻衣08

    麻衣08

    2010/07/13 14:04:53

    こんなにキレイなんだったら一緒に行けばよかったよお~今度は一緒に行こうね♪

  • ミユ

    ミユ

    2010/07/13 12:38:49

    今度は、みんなで、一緒に天の川を見に行きましょう*^^*

  • たか☮

    たか☮

    2010/07/13 12:19:37

    素敵なオーロラ!

  • リリ

    リリ

    2010/07/13 10:45:27

    星のよく見えるところなんだね・・うらやましいです

    街中は・・ダメです^^明るい星だけしかみえなくて

  • 柊 なぎ☆

    柊 なぎ☆

    2010/07/13 09:30:26

    ヤシの下(★ ̄∀ ̄★)
    天の川あしたまでだっけ?w   もっかいぐらい見たいなぁ〜〜^^

  • たけちゃん

    たけちゃん

    2010/07/13 09:20:27

    最近、夜はPCを使えないので、
    夜の天の川はまだ見てないんですよ~(T_T)/~~~

    24時前にPCを奪い取れたら
    行ってみますねぇ

  • まゆ

    まゆ

    2010/07/13 08:52:23

    天の川って海でも見れたのね。
    すご~く綺麗な写真だわ^^

    沙羅さんのペットは夜にお外に出すのね。
    御庭が広いのかしら?

  • 香子

    香子

    2010/07/13 08:10:41

    きれいだーーーー
    今度 タウンを落とされる直前の 暗闇の中の天の川を体験したいなw

    でも~さらちゃんの、リアル天の川のほうがいいなぁ~~~~

  • ♫ღMoveღ♫

    ♫ღMoveღ♫

    2010/07/13 08:00:17

    日本時間で 夜中 0:28の見てごらん~

    もっと綺麗だぉ^^