Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

メジャーのオールスター戦

日記

日本では各地で高校野球の予選が行われてますが、今日アメリカではメジャーリーグのオールスター戦が行われます。

野球選手で最高峰の者たちが集まり、勝ち負けではなく選手個々のスゴいプレーを観れる試合で、野球をやっていた私はもちろん興味津々。

私的には、「イチローがまたMVPにならないかな…」などと期待しながら観たいと思っています。

それにしても、ワールドカップが終わったばかりなのに今度はメジャーのオールスターが観れるなんて、今年は本当に楽しみが多い・・・2年後のオリンピックも楽しみな年だけれど、やっぱり私はワールドカップ・イヤーの方が好きです!

これで余計なレポート提出がなければもっと楽しいだろうに・・・(><)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/07/14 05:34:18

    そうでしたね。オールスターやってましたね
    レポート提出
    ネタがひろえますよ

     そうそうBENさん、お身内に記者が多いとのこと、環境的に有利な条件。
     まず記者を務め、それから作家になるという文豪パターンは
     視野にありますか?

  • 朔

    2010/07/14 00:25:36

    言われてみれば、今年はスポーツの年なのかもしれませんね^^

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/07/14 00:06:47

    あぁ~ そうだすた そうだすた。

    じゃあ、レポートが終わったら

    みてもいいだすよ♪www

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/07/13 17:58:52

    イチロー、本当にすごいですよねぇ~~~♫♩♬

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2010/07/13 10:01:00

    レポートはBENさんの力の見せ所なんじゃないの?(。≖‿≖)v
    頑張れ~!