あわちゃん

修善寺旅行

レジャー/旅行

7月11日~12日(一泊2日)で、伊豆の修善寺温泉にとまり、グルメ旅行でした。
参加者

 寺村、中野、小能、中、三浦
奈良部、児玉、脇坂、井上、
稲本、椋野、辻、原、小田
綱島、野口、小林、中村、高松
奥野、河野、松本、徳山、小生(合計24名)


旅行の当初は、ミステリーツアーという企画でどこに行くのか明らかにされず、
当日、バスに乗ってからも発表がなく、どきどき・わくわくの旅行でした。
それが、クイズになって当てるよう仕組まれたものでした。

御殿場インターで降りて、昼食は 、うなぎフルコースでした。「うな繁」という有名店。
そのあと、修善寺の「ゲストハウス慧」に宿泊しました。
修善寺を訪れた後、独鈷の湯を見学し、竹林の散歩コースを散策しましたが、急な激しい雨に遭い、途中で引き返しまして、宿へと向かいました。
宿は修善寺のすこし外れに所在し、閑静な山の奥にあります。

  • 如月ゆい

    如月ゆい

    2010/07/19 10:53:57

    修善寺ですか!!
    うちから近いところですよ!

  • モモ

    モモ

    2010/07/14 19:42:35

    ミステリーツアー・・おもしろそ~。
    アワビのの前はうなぎフルコースなの~?
    よだれが出そうです~~(⌒▽⌒)

  • 明菜

    明菜

    2010/07/13 22:25:58

    たくさんのお友達と行ったの

    知り合いばかりの旅かな~

    楽しそうね

    鰻大好き・・行って見たいな

  • rara

    rara

    2010/07/13 21:32:41

    『ミステリーツアー』。。。旅行広告でよく出ているやつですか?

    とても良さげですねぇ(*^_^*)

    ほとんどハズレがないと聞いているので、一度参加してみたいです♪

    raraは今週末、高知の『絵金祭り』を見に行く予定です。。。

    雨が降りませんように…(◡‿◡ฺ*)❤

  • なごみ

    なごみ

    2010/07/13 10:44:16

    こんにちは。温泉っていいですよね。癒されましたか。

  • なおくんのママ

    なおくんのママ

    2010/07/13 09:30:46

    おはようございます
    旅行に、言ってらっしゃったんですね

    お疲れ様でした、うなぎフルコースおいしそうです
    いいなぁ、まあぁ、うらやましい~^^

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2010/07/13 08:40:51

    ☆あわちゃん
    ♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

    楽しい旅行でしたか?
    鰻、私は苦手です。
    私は、グルメじゃないですね。
    凹○~★コテン!