のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

お庭の天の川

マイホーム

天の川がそのうち消えるらしい。

キレイだからもう少しあってもいいのに。

七夕終わったからしょうがないのかな。

  • onpu

    onpu

    2010/07/15 02:56:10

    天の川、夏の間はずっと
    出るのかと思ってたのにー

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2010/07/14 08:44:22

    ステさん

    そうそうみんなメガ化してるんだよね。
    びっくりしたよ。

  • stellvia

    stellvia

    2010/07/14 00:05:56

    ゆーみちゃんのお庭、
    みんなメガ花してるし、天の川もキレイだね

  • 日月

    日月

    2010/07/13 23:38:38

    その内「Big Wave」来るんじゃない???

  • 凛々蝶

    凛々蝶

    2010/07/13 15:09:18

    綺麗だからこのままでもいいと思うんですけどねえ;今度はどうなるんでしょうねw楽しみですw
    ステプのお届けであります(( ̄^ ̄ )ゞ敬礼!

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2010/07/13 10:09:26

    ミフへ

    そうだね。
    来週はどうかな?
    暑いかもね。

  • mifty

    mifty

    2010/07/13 10:05:31

    残念だね。
    来週21日新宿へお出かけです。
    暑いかな?雨降らないといいけど。