ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

本日も・・・・体調割るし

日記

梅雨だから・・・・?

  • hana

    hana

    2010/07/16 17:58:31

    かりんさん
    まあ、なんて!人騒がせな!!昨日、一応落ち込んだとゆうか気分悪い一日を過ごしたかりんさんの気持ちを考えていないww
    まずはそう!奥さんと親よね~心配させるんだったら!!

    まあ、胃潰瘍がでかくなっていたということねそこで、悪性だったら癌ってことね!

    ご苦労様です・・・・・・やはり、きっちり友達からも縁を切ったほうが・・・・・・振り回されてるww。多分言っても解かってもらえないタイプみたいだけど・・・自己中すぎるから~><;;残念な奴ですね~

    同じく、中学から順番に無くなっているw白血病と自殺だけど・・・・><;;同級生だった・・・けど・・・無くなったのは卒業してから聞いた話だから・・・そうそう、中学の同窓会の時に我がクラスだけ5人だけ主席して・・・その中に白血病と自殺者が居たのにはビックリよ~学年一一番男女の仲がいいクラスだったのに~。地元に残っている人が少なかったのね~。

    れあちゃんは入院中なのね。普通の生活無理だったら・・・・・・・入院して誰かが24時間で見ていないとね・・・・・・若いのにこれからも大変ね。

  • かりん

    かりん

    2010/07/16 17:37:43

    そそ、びびっていただけ みたい。
    会社の検診の 胃カメラで 腫瘍?が 半年に一気に大きくなっていて
    先生に スキルスかも だから スキルスだった場合の 手術について 言われたみたいで
    その 言われた言葉の悪いこと?ばっかり 頭に残っていたみたいで、パニクっていたみたい。
    まず 奥さんに話して、別居しているらしいけど、今後、そういう男と 一緒に いるのか
    確認 しなさい!と 言い放っておいたわ~
    それでも 今後、看護してくれる 家族として 思いやれるなら 今 結婚?した意味を考えて
    奥さんを大事にしろとね~
    年齢が 若い奥様?(30歳代)だから 他の 恋愛?人生を選ばせてあげるのも 優しさだと
    思うし、そもそも 別居していて、勝手にダンナが病気になって手術になって 余命~
    なんて 言われたら 奥さんだって 困惑するだろうし、奥さんも今後、その別居生活で満足?
    幸せなのか どうか 話あって、ちゃんと 検査して 先生の言うことをきいて
    手術するなり 治療しろ~ と いってやりました!

    ん~ 病気の 度に、 私に動揺して パニクって 泣かれても、、、、
    私 関係ないし~
    私の生活を 乱さないで欲しいのよね、、、
    知人としては まあ ショックだけど。所詮、急に倒れても私には連絡こないんだし~

    そうでしたか、ご近所の41歳ね。。。
    私は、小学生の時に クラスメイトが1人、中学生の時に1人、高校生の時に1人、先輩が1人。。。
    実家の前の子が1人。。。
    身内では ないけれど 結構、亡くなっているわ~

    あら? 全ては更年期でやはり適応されてしまうの???
    でも 検査はしておかないとね~
    今後 脳のMRIなんて 駆け込んで 撮ったら ちょー 高額ですから(^^;

    腎臓もね、、、、漢方でなら 押さえられるんじゃない?と 母も言っていたわ!
    ヨガとか気功で は 食い止められないから 食生活だって★

    キャベツはアレンジきくし、使い回せるし、←飽きるけど~
    まあ、 時には好きなモノを食べて ストレス発散しないとだよね!

    れあ、、、入院しているんじゃないかな?
    限度2,3ヵ月だから そろそろ出てくるかもだし
    あの カミングアウトの 勢いで ダンナと生活して行くことに 行き詰まっちゃったのかもしれないし・・・

  • hana

    hana

    2010/07/16 11:36:32

    かりんさん
    腎臓は結構薬が効いて今はむくみも無くなったよ。ありがとう^^vきゅうりは、身体冷えるからあまり食べないからだいじょうぶかな?
    そうそう生野菜はダメなんだよね~ビックリでした。

    なすも好きだけど・・・前に急性アトピーに成った時に「取りすぎては行けないリスト」に入ってましたわ~サトイモ:ほうれん草:等普通に色々入っていた><;;やっぱりキャベツかしら?年中食べてもいいものって。

    そうか・・・B氏だったのね。それも、確定ではなかったのね~、もしや私は「れあちゃん」かと思ってしまった・・・・。

    胃は、移転さえしていなければ全摘出出来るし・・・・・B氏は自分で病気作って・・・・追い込んでいくタイプかしら?

    削除したほう読んでしまったのね~、多分同じ区域の人だと思うけど・・・全く知らない人でした。でも、41歳って悲しすぎるw昨年は同級生の奥さんが42歳でクモマッカ出血でなくなってるしその前は45歳男性で癌で亡くなってるし・・・・・みんな若すぎるよね~。

    昨日「気功」の先生に最近の身体のいきさつを話、頭の高等部がしびれるんですけど~、どんな理由で頭痛が起きるのか聞いたらはっきり「更年期」といわれましたわ~><;;

    多分、こんなに更年期の症状が酷いのは、一時期我が家のテロ事件のの時に(偶然にも。。9月11日に全貌が明らかにされた時・・・弁護士まで雇って!!)体重が10キロ減ったがいけなかったと思う。

    と、分析したのです。だから、色々あるんだね~。既に更年期障害の全ての項目クリアして・・・・余分に年も重なってちょっとした事でも過敏に成ってるんだと思いました。

    心配おかけしましたわ~。

  • かりん

    かりん

    2010/07/16 10:53:48

    母と電話で 話したら・・・
    腎臓は 瓜系が 特にだめ、、、 キュウリもだめだって!
    それと、 浮腫むなら 水分摂取を制限?して(取りすぎないように)
    スイカ は 何故か 瓜系でも OKらしいので 水とか お茶を飲むんだったら
    スイカとかで 水分取った方が良いって!
    なんせ 私が高校生の頃の 記憶だから、、、母に確認しましたよ(^^)

    野菜は 生は やめて、茹でて カリウム などを 抜いて 食べた方がよいって~

    スキルスは B氏。。。。
    でも 疑いだけで 断定じゃないみたい。
    今にも死にそうな声で 連絡があって、これから 精密検査だって。
    本当に スキルスでも 胃を取って、周りのリンパも取って しまえば
    延命できるし、断定されて いないのに ビクビク して まったく 男は 病名に弱いね~
    胃カメラで 潰瘍が あまりにも 大きくなっていて、 医者に 脅されたんだか
    スキルスだったら、最悪背中からあけて手術して~ とい いろいろ いっぺんに言われて混乱していたみたい~

    もう そういうのに つきあうのは 面倒だから と 言っておいた!

    そっか、お友達の 訃報も寂しいね~

  • hana

    hana

    2010/07/14 14:01:37

    なんなんださん
    ありがとう~早く風邪なおしてね^^★

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2010/07/13 23:27:00

    私も体調は悪いけど遊び回ってます^^;
    早く良くなってね^^

  • かりん

    かりん

    2010/07/13 17:47:39

    明日 気をつけて病院に 行ってきてね! しびれ も 言うんだよw

  • hana

    hana

    2010/07/13 17:25:09

    *ココア*ちゃん
    5月病が・・・・・つづいてるのかしら・・?

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/07/13 17:20:49

    あらら・・・大丈夫ですか?
    そちらは雨なんですね
    天候のせいかな?

  • かりん

    かりん

    2010/07/13 17:11:06

    あ~ タブン いつも 木曜だよね・・・ もう 曜日感覚がない(><)

  • hana

    hana

    2010/07/13 16:53:38

    かりんさん
    もう、青ガチャ始まるのね~^^vそれには間に合うわ★

  • hana

    hana

    2010/07/13 16:52:58

    usagiさん
    身体はげんきなんだけどね~・・・・・・・・・。

  • usagi

    usagi

    2010/07/13 14:15:28

    お天気のせいもあると思うよ。

    明日診察なんだ。
    何事もなく、無事でありますように。
    体を休めて!

  • かりん

    かりん

    2010/07/13 12:28:44

    明日ね!wow 夕方からまた 青ガチャだしね★
    うんうん、ゆっくり 誰にも邪魔されない 時間に 休んでね~(^^)

  • hana

    hana

    2010/07/13 11:59:27

    明日10時の予約だから・・・・ずれて・・・多分お昼過ぎになるんだろうな~帰ってくるのがね。

    そうね~やっぱり休むわ^^今、布団ドライ掛けてるから・・・昼食後のんびり過ごすね^^

    叉夕方再見ね~^^

  • かりん

    かりん

    2010/07/13 11:46:47

    病院の予約取ってあるんだよね? 大丈夫だよ(^^)
    今、良い薬あるから!!!

    お母様のいない間にゆっくり休んだ方が良いよw

  • hana

    hana

    2010/07/13 11:24:47

    身体が元気で別に気落ちもしていないけど・・・・どうも、「脳の異常」と言う診断で・・・精神的に落ちてるかも?
    だから、急に脳がしびれてる?のかな~★

    寝るにはもったいない気がして・・・・・今日は母の出かけて気持ちも楽なんですけど~。

  • かりん

    かりん

    2010/07/13 11:21:55

    そっち???

  • hana

    hana

    2010/07/13 11:15:01

    気持ちが落ちてるかも・・・><;;

  • かりん

    かりん

    2010/07/13 11:07:46

    無理、ステンドは行かないで寝ていた方が良いよ~