きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

午前中のまとめ

日記

……さっき一瞬ネットに繋げなくなって心底びびった。一回電源落としたら復活したけど。

やっとまともな生活時間に戻ったよ。6時起き。

いっぱい夢を見て、「お、これは物語のネタに使える!」ていうのも結構あったんだけど、

いっぱい見過ぎてしかもそのたびに起きては寝てってしてたら忘れちゃった。あーあ。

あと朝ゴミ捨てに行ったら、共用廊下がバニラの香りで満たされてたんだけど。

朝から誰かお菓子作ったん? それともバニラプリンでもぶちまけたん?

今しがた早めのお昼ご飯を済ませた。焼きうどん。今日は麺類にツキがあるって風水で。(?)

冷蔵庫のキャベツと、冷凍庫にあったチャーシューも入れてみた。どっちも実家からの。

ああなんてバランスのいいメニューでしょう☆ デザートにブルーベリーチーズも食べたし。

美味かったけど、麺類のストックがそろそろ無くなってきたことに気づいてしまった。

買い物行かなきゃかー。めんどくせーな。

あーバイトはとりあえずたぶん諦めた。この精神状態と体力じゃ無理。

諦めた途端なんかすごい気分が良くなってやんの。ご飯食べてもほとんどもたれないぜ。

なんか……こう、週一くらいで無理なく人と接する訓練ができる場所ってないものかしら。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/07/13 19:04:41

    僕が抱きしめに行こうか?
    はは 練習ね 練習