✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

天使のはね⌒✿

マイホーム

2009年の2月4月の月限定と交換してちょうだい♪



と書いてあったフリマに参戦。
ぴんくの藤の花を投入して、一夜あけたら成立していました⌒✿⌒✿⌒✿



ちょっと久しぶりに嬉しいかも⌒✿⌒✿⌒✿
(藤の花はまたがんばるもん!)

なんだかんだで今年の打掛も、3枚フリマでGETしてしまいました。
黒打掛は難関みたいなので(みんなが欲しいのかも?)
これはぎりぎりに自分で購入しようかな、とか。


またあとでInします⌒✿⌒✿⌒✿

  • MAINE

    MAINE

    2010/07/14 00:26:50

    >嘉姫さま⌒✿
    いつもお祝いしてくれてありがとう⌒✿⌒✿⌒✿

  • MAINE

    MAINE

    2010/07/13 23:27:52

    >るーさま⌒✿
    ありがとう⌒✿
    わっかはずいぶん前から持ってるの。

    羽はガチャで出なくてね……。
    当時コインが少なくてガチャ回すのに苦労してたので^^

  • MAINE

    MAINE

    2010/07/13 23:24:29

    >キラルさま⌒✿
    自分がぴんく着るとは思わなかったよ^^
    でもこの羽だとぴんく着てもいいかなって、ちょっと思うわ。
    ありがとね⌒✿⌒✿⌒✿

  • MAINE

    MAINE

    2010/07/13 23:23:34

    >manatoさま⌒✿
    ありがとうございます⌒✿
    今まで成立したことなかったので嬉しい⌒✿⌒✿⌒✿

  • 嘉姫

    嘉姫

    2010/07/13 20:25:51

    おめでとうございます!!!

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/07/13 20:21:30

    天使の羽は自力でGetしてたので
    無難に持ってますw
    天使の輪 なかったら差し上げますよ?(((確か在庫がw

  • キラル

    キラル

    2010/07/13 16:30:55

    やったね^^ おめでとう♪
    似合ってるよん

  • manato

    manato

    2010/07/13 14:49:23

    おお~おめでとう~!!