あわちゃん

修善寺旅行 Ⅱ

日記

宿は個人の別荘の趣きで、貸切でした。夜は、雨じゃなければ、庭でバーべーキュウの予定でしたが、あいにくの雨が強く、急遽食堂で食事でした。あわびの刺身ほか大盛りの刺身・鮑の丸々1匹を炭火焼・伊豆牛の炭火焼きと豪華すぎて食べ切れませんでした。
あとは、クイズの続きがあり、仮装を身につけ、カラオケで夜を過ごしました。
WSの決勝があるので、早め?に寝ました。
10時半ごろ。
真夜中に起き出して、テレビをつけ、一人ロビーで、50インチ大の画面に見入って、
楽しみました。
外は雨の音が激しく音立てていました。
スペインが勝ちましたね。
参議院選挙がありましたね。民主党惨敗。

  • いだっち

    いだっち

    2010/07/15 09:55:51

    スペイン勝ったね!!↑
    うち、途中まで見たけど・・6時くらいに寝ちゃったぁー;;
    ・・だから、丁度点入るトコみえてないんだぁ・・・泣

  • モモ

    モモ

    2010/07/14 19:44:36

    アワビの丸々1匹炭火焼・・すごいです。
    超豪華ですね~。

  • shizuru

    shizuru

    2010/07/14 16:41:25

    私の実家が転居して
    今、修善寺にいます

    山の上で、野鳥が来て、静かな場所。。
    お風呂は温泉なので、羨ましい環境です。。。

  • 明菜

    明菜

    2010/07/13 22:23:37

    こんばんは
    聞いてるだけで・・行きたくなるわ
    美味しそうな料理とのんびりしてるのが
    目に浮かぶわ
    いいですね~

  • riko

    riko

    2010/07/13 15:47:53

    生憎の☂でしたが、いい思い出の旅行だったのでは^^

    でもB,Qが・・・・・
    悔やまれますね^^

  • ❤ ひろひろ ❤

    ❤ ひろひろ ❤

    2010/07/13 14:29:40

    ☆あわちゃん
    ♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

    スペインが優勝でしたね!