ぶーくん

会社の前でロケ

日記

今、会社の前でロケしてる~♪

坂道を走ってるから
きっと、「全力坂」かも・・・・

走ってる子、かわいい

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/07/14 10:59:46

    キョンさん、おつかれさまです(*^_^*)

    1位すごいです~♪2位が5回もすごいけど・・・
    私も精進しま~す(*^。^*)

    「相棒」いいですね~ミッチーが居たんでしょうか・・・

  • キョン

    キョン

    2010/07/14 00:44:41

    こんばんわぁ(●^o^●)..☆今日も会社から失礼しますにゃ=^_^=
    ヽ(^。^)ノブラックバス➔無事に1位をゲット出来ましたぁヽ(^。^)ノ
    (2位は今まで5回位ありましたが1位は初めて・・・今回はLuckyでした♫)

    キョンも最近、ロケを2件みましたぁ^^1つは「相棒」もう1つは分かりませーん^^;

    お仕事は終わったんだけどゲリラ雷雨的に雨がひどいので・・・しばし雨宿り☂
    早く帰ってシャワーを浴びてフカフカのベットで寝たいですにゃぁ=^_^=zzZZZ

    12時回っちゃったのでシンデレラステプ&お水で~す(^o^)丿☆✾☆ おやすみなさい☆キョン★