銀魂の日記だったりそうじゃなかったり

FR

銀魂の日記だったりまあいろんな事書きますのでよろしくどーぞ

ドリーム券が当たりました

イベント

ドリーム券が初めて当たりました

しかも2枚同時です!

1000コインと1000コインです

まぁ1番低いですが同時に2枚当たったのでよかったです。

  • そうちぃ

    そうちぃ

    2010/09/06 15:39:32

    久々にPコいれたぜ。

  • そうちぃ

    そうちぃ

    2010/09/05 14:19:42

    うむ・・・
    Tシャツのオレンジ色と靴のオレンジ色をあわせ、
    帽子、ズボンを地味な色にしてそれを目立たせて、
    面白みをつけるため、同じような色の柿をもたせる・・・・
    なかなかのコーディネートだ・・・・・・・
    それに翼をつけたら・・・・・・www

  • そうちぃ

    そうちぃ

    2010/09/04 17:39:56

    靴はけよw

  • そうちぃ

    そうちぃ

    2010/08/04 16:45:53

    まあ僕のブログで宣伝しても、誰も来ないけどなwwww

  • そうちぃ

    そうちぃ

    2010/07/23 09:18:26

    (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

  • 紫苑@美羽姫

    紫苑@美羽姫

    2010/07/22 13:23:20

    おめでとうございます

    これからよろしくです♪