kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ブログネタ『ショッピング』

ショッピング

したいことのベスト5くらいに
ショッピングが入る。
別に欲しいものがあって買えないのではない。
商売をしていて8人家族の主婦なので
家を空けられない。
ゆっくりブラブラウインドウショッピングをしたい。
早くかえって夕飯の支度しなかと・・・とか
ばあちゃんがもうすぐ帰ってくるとか
お店困ってないかな?とか
何も考えずにただブラブラしてみたい。

ま!無理だけどね・・・
ささやかな願いだと思うんだけどな~;3;=FU~
 

  • はてちゃん

    はてちゃん

    2010/07/14 00:02:35

    毎日お疲れ様です^^
    その願いが叶いますように☆
    私もショッピングが好きなので、一人でブラブラしたいな~♪
    子供と買い物に行くと、走り回るので大変w

    そうそう、私のブログの問題見事に正解してました~(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    欲しいアイテムがあったら遠慮なく言ってくださいね♪
    それでは~お返事お待ちしていま~す(o^∇^o)ノ

  • あっきー

    あっきー

    2010/07/13 21:39:24

    本当に!!毎日お疲れ様なのです!!(≧∇≦)ノ