ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

ルフィ&チョッパーのコースター

日記

ジャンプコミックのフェアで、対象の本を買うとコースタープレゼントというイベントがあったようなんですが、それでワンピースのコースターを貰いました。


ルフィとチョッパー。
可愛いです。

そしてムスメがなにかというと
「はい、これはおかーさんの好きなチョッパーね」
といって丁寧に手渡してくれます。

………うん、好きだよ。
チョッパーとウソップとフランキー。
(女の子はビビとハンコック様♡)

そう言えば最近。
イナズマイレブンもお気に入りなんですが、テレビを見ながらムスメは
「あー!おかーさんのフブキ君!おかーさんのソメオカ君!!」
と、現れるたびに私を呼び、自分の好きな豪円寺が出ると、
「ほら、見てよ、みて!」
と、強制します。もう、りっぱなオタク娘……。

「あのね、Yたんね、カベヤマも好きなの」

嬉しそうに言う娘の将来が見えたような気がしました。

  • けい

    けい

    2010/07/15 16:22:10

    リリエンタールを買ったんですね。
    私も絵が気になって読んでみたいと思いつつ
    そのままに。
    (ワンピースがそろうまでは無理かも。
    現在8巻まで購入しました〜)

  • ちゅーた

    ちゅーた

    2010/07/14 07:55:08

    あ、私もルフィいただきました。
    プレゼントがあるって全然知らなかったので、びっくり。
    ちなみに「賢い犬リリエンタール」を購入でした。

    イナズマイレブン、アニメが始まったときにしばらく見てました…
    ちょうど時間的にテレビをつけてただけなんですが。
    時間帯移動してからも人気みたいですね。