ri_ka

✿ニコッと動物園✿

マイホーム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日のサークル活動

みんなバラバラの着ぐるみをきて、持ち物を揃えるようにして、
その後、各お庭に行って、写真を撮り合う活動をしてみました~♬♫♬

よくもこんなにバラけて、動物達に集まっていただけたものです。(*♡▽♡*)
私はちなみにライオンちゃん。

回るだけで結構時間かかったけど、楽しかったにゅ
長い時間、どうもありがとうでした。(o♥◡‿◡)o))ペコ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • kilakila

    kilakila

    2010/07/14 20:19:24

    楽しかったです~♥(。→v←。)♥ ~~
    また、色んな企画してくださいねん☆
    海にも行きたかったよ~。

  • ももとも

    ももとも

    2010/07/14 18:13:51

    楽しそうですね♪♪
    皆さん 可愛い~ですね!

    お疲れ様でした♪♪

  • えみりん

    えみりん

    2010/07/14 13:21:05

    ペット島で素敵な動物園の開園ですね♪
    とっても楽しそう❤

  • ari

    ari

    2010/07/14 12:33:27

    楽しそうヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
    ふうさんとこの写真ともまた違ってるぅ❤ 
    賑やかな動物園だね^^

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/07/14 06:23:51

    楽しそうだね~
    俺には、無理だな~^^;

  • unyo

    unyo

    2010/07/14 00:27:03

    いろんな着ぐるみがあるんですねぇ〜〜〜〜〜!!
    ジ=====っと見ちゃいましたよw
    黒羊さんみたいののリボンには目が付いてる????
    なんか不思議なアイテムだぁ!(◎ー◎;)

  • epicjack

    epicjack

    2010/07/14 00:04:48

    いっぱいいるねぇw

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/07/13 20:31:39

    お疲れさま~^^

    うんうんw いい感じの動物たち♪
    ちなみに、あたしは・・・トナカイですwww

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/07/13 19:26:09

    りかねぇ、今日もお疲れさまね^^
    毎回そうだけど、企画ありがとうな(●^o^●)
    今度は皆で、マッぱコーデでお願い(*´艸`*)

  • misako

    misako

    2010/07/13 19:17:19

    すごぉ~~~~い!!!

    やってみたいなぁ~~~

  • 10moe

    10moe

    2010/07/13 19:03:20

    今日も楽しい時間をありがとう❤
    ほんと、これだけバラバラにきぐるみが
    勢ぞろいするとはさすが!(❀❂‿◡)ネーღ

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/07/13 18:57:45

    トナカイは 貴重なんだよね。

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/07/13 18:38:25

    これだけ着ぐるみがそろうとは!!
    壮観ですねw

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/07/13 18:24:47

    今日も 最初から最後までたのちかったねぇぇ❤
    まったりなこのサークルは さくら 超お気に入りです(*´ェ`*)ポ

    みんな~
    いつもありがとぉヾ(❀´3`)ノチュゥ❤

  • mi-no

    mi-no

    2010/07/13 18:08:03

    ボス!!
    お願いにあがりましたwww

    ①動物小屋からひよこちゃんの顔出し写真撮りたい!!
    ②円になって写真撮りたい!!
    またリベンジしてくり❤

    お洋服のペアペアは何でもいいじょ❤
    ひよこちゃん浮き輪の可愛い水着ギャルでもいいしw

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/07/13 17:51:21

    今日はたっくさんの動物達が集まってにぎやかで、楽しかったね♪
    珍獣のトナカイちゃんも素敵❤

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/07/13 17:47:52

    15つ子のメンバーは、流石だよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

    今日は皆で写真撮ってて、いろんなアイディアが一杯出て
    楽しかった~❤
    今日もありがとね^^
    また次回も、楽しい集まりになるのは間違いないww(。≖ 艸≖)