ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

7並べ

ゲーム

7並べゲームの自分のコメントを探していたけど・・・・10ページまでしかなく確認できかった。単純にみんなどのくらいやっているのか知りたかっただけだけどね。

  • hana

    hana

    2009/02/18 20:12:09

    多分、頑張っている人一人いました。47回ぐらい勝っていたけど、後は一回で辞めた人と3回とかで、10ページ中9パージにusagiさんが居ました。と、ゆうことは昨晩の分もあったのね。全員の人に「ステキ」を推しておきました。動かなくっていいわ~。これからちょっと、7並べしに行きます。

  • usagi

    usagi

    2009/02/18 18:34:47

    で、どれくらいやってた?
    昼間にたくさん稼いでる人いた?