学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

テストの結果①゚+。:.゚

日記


今日わ保健体育と理科来まUたぁー;

結果わー

保健体育 100点

理科 86点

でUたッ・・・

保体わ100取れるとわ思ッて

なかッたなぁー(-Α-;;)

まぁこの調子で明日もテストくればぃぃけど・・・


今日わ美術と音楽死んでたからさッ・・・ハハッ

社会わクソくらぃ簡単だッた(●´∀`)vィェ━ィ♪

数学わー思ッてたょり☆

まぁ図形だッたからだょね・・・?

ッてまぁこんな自慢言ッてすみません・・・。

それでわアデュノシ

  • avril

    avril

    2009/02/19 18:54:44


    {ねこねこ}

    すごくいい点数ぢゃなょー

    頭もょくなぃょー( ´∀`)ヵヵヵ

    {時事}

    緊急告知ー!!

    avrilわできない子なのでUゅー(-Α-;;)

    でもニコッとのためなら

    なんでもゃるょー♡

    {せるてーと}

    ぅちもも.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

    だぁー★笑

    {ガンちゃん}

    がんばりましたッ(*・∀-)☆笑

    でも優勝でわなぃょー;;;

  • ガンちゃん

    ガンちゃん

    2009/02/19 07:53:44

    頑張ってるねー!
    なかなかの優秀さんなんだね!

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/02/19 00:44:51

    順位がワクワクw

  • 時事

    時事

    2009/02/18 22:14:09

    avrilは出来る子だったんだね^^
    この分じゃ、ニコッとも続けられるんじゃない(・∀・)

  • ねこねこ

    ねこねこ

    2009/02/18 21:52:05

    すごくいい点数だね。
    頭がいいんだね。

  • avril

    avril

    2009/02/18 21:08:08


    {zixy}

    簡単だとわ何様だー!!!!!

    5教科のことわ・・・

    シー・・・!!黙ってろょー☆

  • avril

    avril

    2009/02/18 21:03:17


    {蒼}

    なわけなぃッUょ!!

    でもぁりがと♥笑

  • zixy

    zixy

    2009/02/18 20:20:00

    俺も去年、保体は100点だった(´∀`)b
    実技は簡単だからな~

    問題は5教科の合計だよな( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • 蒼

    2009/02/18 19:55:25

    やるー(・∀・)
    賢い子はすきだw

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/18 19:32:57

    >絢香好きだからぅれUぃな(*´∀`)
    ◎それを聞いて 僕も もっとうれしいヨ〜:::(この曲は 絶対 彼氏の曲だったよネ〜♬)

    >すれちがぃわ悲Uぃょねー;
    ◆そうそう、で、そんな時に限ってコメントが1件あります!って;;だから そのお礼の返信書いてると
    その間に お友達が また訪問して『また居ないやぁ・・・;;』って  その繰り返し,グスン; w;

  • avril

    avril

    2009/02/18 19:06:52


    {クラン}

    すごくなぃょー:::

    頭ょくなぃょー☆:

    くーちゃんこそぃぃくせにぃ(。→∀←。)キャハ♡

    {ふっくん}

    ぅちもぃろんな人すれっちがぃばッかー・・・

    すれちがぃわ悲Uぃょねー;

    絢香好きだからぅれUぃな(*´∀`)

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/18 18:59:16

    ごめんね;;アヴちゃん; おかえり〜& お疲れ〜:::☆

      今・僕も 部屋のぞいたけど 居なかったヨ〜;; 最近・みんなとすれ違いばっかりダョ,
    昨日は僕が勝手にダウンしてただけなんだけど;;; 涙;

    おわびにサっ、 今の僕の気持ち=イメージ曲を
    『おかえり/絢香』♬ のメロディーを 今日の君にお届け〜☆☆☆☆

  • クラン

    クラン

    2009/02/18 18:57:15

    100点すーごーいー!!

    気づいてはいたけれど、
    やっぱり頭いいのねぇbb

  • avril

    avril

    2009/02/18 18:41:26


    {まほ}←まぢごめす・・・

    そぉぃッてくれると・・・・

    調子のッちゃぅょー笑★

    {AVRIL❤}

    近ぃのかなぁー;

    ぃっもぁりがと♥

  • AVRIL❤

    AVRIL❤

    2009/02/18 18:33:34

    ィェィY(≧∀≦)Yィェィ

    いい感じだね♪ ニコッと完全復帰も近いね~❤

  • \まほ/

    \まほ/

    2009/02/18 18:24:45

    おおぉw すごいねえっ!*
    良い点だといいね(・∀・)★