くるくるお気楽日記ww

美容院に行ってきました

日記

今日は時間が空いたので
4ヶ月ぶりに美容院たるものに
行ってきました^-^

白いものも目立ってきたしww
  ↑
やだね・・・年取るとww


4ヶ月前・・・超ベリーショートだったし
伸びたとしてもたいして長くはないんだけど
すっきりしました
アバと同じ感じかなww



髪の毛伸ばせ指令が出てるので
あまり短く切れなくなったけど
しかし、どこまで伸ばせばいいんだろうww

  • ひこりん♡♥彡

    ひこりん♡♥彡

    2010/07/14 19:15:53

    ひゅ~ラブラブだね♡♥

    ひこりんの髪の毛はまだ立ってますよww

  • ★アール★

    ★アール★

    2010/07/14 10:39:23

    そろそろ髪切に行くか・・・

  • しゅー

    しゅー

    2010/07/14 00:39:57

    指令とかっwww!
    羨ましい(◍´¬`◍

  • toppikun

    toppikun

    2010/07/13 22:36:26

    えぇ~~~~?!
    でもステキ╹◡╹〃

  • ひろ

    ひろ

    2010/07/13 22:34:11

    最近全然行ってません~!
    いいな~~!!

    男の人って長い髪好きな人多いよね~
    なんでかしらねー・・・

  • ミキティパパ

    ミキティパパ

    2010/07/13 21:24:50

    女の人って美容院 どの位の間隔行くのかな?

    俺は月に二回は ミキティと一緒の美容院に行くよ!

    耳に毛がかかると イライラするので サッカーのベッカムの

    短い版 ソフトモヒカンって呼んでるよーっ☆

    ベリーショート大好きだなーっ☆清潔な感じだもんねーっ

    司令官の好みだったら 伸ばさなねーっ!!

  • るる

    るる

    2010/07/13 21:19:14

    そかあ~指令なのねえ~^^
    どこまで~宇宙の彼方までえ~愛と同じで~果てしなくう~^^

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/07/13 19:42:16

    うんうん、のばせとの指令ならがんばらなくちゃだねー^^
    私もだいぶ伸びてきた^^

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2010/07/13 18:37:01

    美容院行ってきたんだね^-^
    私も10センチきったよ~元がロングだからね私。。。
    でも軽くなって夏に向けて~って感じ私も今のアバターに髪は似てるよん❤