myutan

レア種狙い&可愛い配置かなって。。。

ニコットガーデン

思ってハートの形で、植えてたんだけど。。。

残念、レア種はGET出来ませんでした^_^;

後、お庭に植えた2個が最後だけど・・・

しばらくは、無料のかすみ草を植えてレベルをあげるので

明日が、最後のハイビスカス【赤】です♪(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2010/07/14 20:14:39

    >りゅう さんへ

     うんうん!!レア種は、経験値が高いからお得だしね~♪
     私が、一番レア種をGETしたのが、左端の一番奥だから
     今度レベルが25になったら、スイトピーのレア種GET作戦を
     決行しま~す(*^^)v 乞うご期待⊂(^(工)^)⊃

  • りゅう

    りゅう

    2010/07/14 13:38:01

    こんにちは~。

    キレイ~^^。やっぱりp種はいいな~って思う今日この頃。
    レア種欲しいですよね~。あぁ欲しい・・・。

  • myutan

    myutan

    2010/07/13 23:29:03

    >るる さんへ

     ありがとう♪
     もう少し頑張って、癒しの庭を目指したいのだけど。。。
     とりあえず10穴を先に攻略します(*^^)v

  • るる

    るる

    2010/07/13 21:16:38

    本当~ステキですうう~^^

  • myutan

    myutan

    2010/07/13 20:21:28

    >ヒロ爺3 さんへ

     最近、釣りと一緒でかなり力が抜けてて・・・ハートばっかりです^_^;
     スイトピー【紫】をレベル25になって、植える予定だったのに
     間違えて、植えちゃったのでちょっと大変です(笑)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/07/13 20:08:38

    いつもながら綺麗なレイアウトですね。
    スズランとスイトピーも綺麗!