リンゴ

今日♪

日記

たった今仕事が終わって家に帰ってきました

今日もなんか一日頑張って来ました
お客さんのトラブルはなかったです

あったと言えば今日は上の人来て
いろいろと怒られたぐらいです
それで、今日はとてつもなく疲れました

また、忙しい日曜日に来るみたいなので
今度は、怒られないよう頑張ろうと思ってます

明日も頑張ってきます

話が変わりますけど最近家の周りにハンバーグ屋さんが
三件も出来てきました
そんなに出来てお客さんが入るのかな~

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/13 22:42:08

    青蘭さん、こんばんわ♪
    今度怒られないよう頑張ります
    ホントですよぉ

    ナギさん、こんばんわ♪
    大変でした
    ナギさんも野球観戦お疲れ様です

  • ナギ

    ナギ

    2010/07/13 22:38:05

    お疲れ様^^;今日も1日大変でしたねぇ*
    あたしは、今日野球観戦してきましたwでも、思ったよりも疲れてしまいましたww

  • 青蘭

    青蘭

    2010/07/13 22:36:00

    お疲れ様です。
    今度は怒られなかったらいいですね。
    ハンバーグやさん3件はすごいですね。
    ほんとに。お客さんはいるのかなあ。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/13 21:31:54

    こんばんわ♪
    お疲れ様~

    今日はぜひハンバーグにしましょう

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/07/13 21:23:12

    こんばんわ^^
    お疲れ様です。

    ハンバーグいいですね♪
    今日はハンバーグにしようかなw