ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!

⊱♡あん♡⊰

2008.11.28に登録
いいじゃん 自分の言葉で
ズバッとが気持ちいいかもね。

痩せた?

日記

って言われると

やっぱりウレシイけど









でも激やせした訳でもないしなぁ・・・・・






老けた?











意味かも?




(=◇=;) ギクッ




(:D)┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼{ バタッ







  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2010/07/19 11:00:01

    kon+ ちゃん 歳を取っていく?(=◇=;) ギクッでも痩せてないww
             

  • kon+

    kon+

    2010/07/18 22:06:11

    いやぁ~
    歳を取ってくと痩せるのは大変だし!!
    老けたと言うより、正直痩せたって事でしょう!!w

  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2010/07/17 21:22:15

    桃華ちゃん 禁句だよねwwww やっぱり  〓■●ポテッ


    中太郎さん いっぱい お喋りして いっぱい 歌って来たよ~ 楽しかった~^^


    キツネさん \(≧◇≦*)/キャー!でもさぁww 結婚シチャッテルカラデキナイヨォ~

  • 桃華

    桃華

    2010/07/17 11:19:07

    ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン

    老けたは禁句でしょう

  • 中太郎

    中太郎

    2010/07/17 00:31:28

    カラオケ行ったから今日は遅いのかな?

    歌えばカロリー消費できるね^^

    先に寝るどぉ~

  • キツネ!

    キツネ!

    2010/07/16 18:09:11

    結婚シテクダサイ!!(唐突

  • 中太郎

    中太郎

    2010/07/16 00:09:23

    うんうん^^
    了解♪
    楽しければ良しです^^v

  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2010/07/14 23:00:20

    いえぷこ>  今日もエアロビ行ってきたよ^^ いい汗かいた~
             お風呂上りのビールが飲みたい。。。けど我慢 我慢
             ほんと食事を減らすダイエットなんってσ(・・*)アタシは絶対無理だからそれはしない
             とにかく 体を動かして消費して燃やすしかないなって思ってるよ~^^

    ドル> ふくよか過ぎないように 体動かして頑張るよ~^^

    中太郎> 体は壊さないから大丈夫だよ~^^ 余分なポンポコを無くしたいのよぉ~

  • いえぷこ

    いえぷこ

    2010/07/14 01:34:31

    お、 さすが酒我慢してるだけある。
    結果が伴えば努力の意味もあるので、頑張ってね。 食べないダイエットより
    ずっと健康的です。 でも、急やせすると、老けるから気をつけてね❤

  • Dolphin

    Dolphin

    2010/07/14 01:04:28

    ふくよかなあんも素敵だし、痩せたあんも素敵だよ^^

  • 中太郎

    中太郎

    2010/07/14 00:10:15

    身体壊さない程度にね^^

    女性は痩せてるより、ポチャリが素敵・・・・・マイペースでね^^

  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2010/07/13 22:30:08

    ayu 5㌔も減っていいなぁ~
    σ(・・*)アタシなんか5キロ増えて今2キロくらいそれから減ったけど
    まだまだ たっぷりいらないお肉?脂肪を体にくっつけてるよ><

  • ⋱✽ayu✽⋰

    ⋱✽ayu✽⋰

    2010/07/13 21:53:49

    今年に入って 約5㌔痩せたけど

    最近になって1㌔戻った・・・il||li _| ̄|○ il||li ガク・・・