つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

洗濯物の山^^;

日記

旅行から帰って困るのは、洗濯物が大量に出ることですね
それでも実家で数回洗濯したんですけど、やっぱり山盛り・・・

しかも時期が時期だから、なかなか乾かないんですよね~

毎日少しずつ、洗っては干し、洗っては干し・・・です。
乾燥機が無いので、除湿器フル回転で頑張っています^^

早く天気にならないかなぁ

  • まなか

    まなか

    2010/07/13 23:59:37

    るいさん>
    部屋干し、やっぱりうっとうしいですよね^^;
    暑くなるのはいやだけど、早くからっと干したいですよね~

    梅雨明けまであと少し・・・かな?

  • るい☆

    るい☆

    2010/07/13 23:54:55

    我が家もリビングが物干し状態です^-^;
    エアコンの除湿をかけつつ、扇風機を併用しています。
    はやくカラッと干したいですね!

  • まなか

    まなか

    2010/07/13 22:19:30

    メイさん>
    あら~、シーツやベッドカバーは大変ですね^^;
    うちは汚れ物の山が、小山になってきました(笑)
    明日には無くなるかな~

  • メイ

    メイ

    2010/07/13 22:14:58

    ご苦労様〜
    きょうは朝から雨がしとしと:::
    こんな日に限って、我が家のペットたちがそそうをして・・^^
    シーツやベッドカバーなど 大物ばかり汚してくれました〜
    私も洗濯物を家の中に干しています。