キヨ(0´∇`)

参院選の後に一つの吉報が。。。。

ニュース

11日の参院選で、落選した千葉景子氏が次期参院選に
出馬しない模様ですね(*´・д・)(・д・`*)ネー

てゆうかこの人、日本の国会議員でありながら
日本の国益を損ねる事は多数行なったものの
日本の為に何かした事あるのかなぁ(。´-ω・)ン?

これで、外国人参政権や夫婦別姓法案や
人権保護法などの急先鋒の1人がいなくなったのは
良い事ではありますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • きなこ

    きなこ

    2010/07/14 21:05:39

    こんばんわ^^

    名前は聞いたことあるけど、詳しくは知らない人ですね・・・
    最近はあんまりニュースを見てないし、
    新聞は英字新聞なのでめんどくさくて読まず・・・
    小学生の時は、工作の時に使うとかっこいいとか言われて嬉しかったけど
    新聞を読む年頃になると、めんどうなことこの上ない 笑

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/07/14 09:18:03

    拝読☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/07/14 05:36:23

    時期参議院撰に出馬しない・・・まあ当たり前といえば当たり前ですよね!
    周りの人も「次はもう・・・」って感じでたしなめたんじゃないでしょうかね(^^;)

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2010/07/14 00:21:58

    |ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆
    ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぉひさしぶりです(*´・д・)(・д・`*)ネー
    キヨさんも鼓笛隊似合ってますょぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
    放置とブログで書いてますが、やはり
    つぃつぃ時間が空くとやってしまいますねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
    でも理由はこれだけじゃないんですφ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。
    今年の4月に交換予定をしていた人がいたんです。でもその時はpコイン関係で
    フリマが使えなく交換は5月になったのですが、どうも時間があわずに
    何週間も過ぎて等々、相手様が1ヶ月以上inをしていない状態という(´-ω-`;)ゞポリポリ
    もう少しというか、もう3ヶ月以上過ぎていて未だにアイテムを渡せていないので
    そのアイテムが倉庫に残ったままなのです。。そのアイテムは一応、人気ある品なので
    自分で使ってしまっているのですが、これ以上ずっとinしなかったら
    このアイテムは交換に使っていいのか、それとも相手がinするまでずっととっておくか
    何ですが、交換成立したアイテムですしやはり残さないと駄目だから、ちょくちょく
    inするのですが。。。。
    相手様は交換のこと忘れてしまったのでしょうか(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
    そんなことでOo。(。ρω-。)オヤスミィ &ステキポチリン*゜、**。゜