つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

大波とったどー!

日記

元虹ハンターとしては外せない!
ってわけで、大波狙いました♪

今日最後の大波をぱちり☆

夜だから、色がはっきりしてますね^^

今度は昼もチャレンジしてみます~

  • まなか

    まなか

    2010/07/14 15:58:38

    皆様、コメントありがとうです♪
    夜の波ははっきりしていて、より迫力がありますね~^^

    時間の前から待機して、適当に撮影ボタンを押したら、
    たまたまいいタイミングだったみたいです♪

    今、昼写真撮ったんだけど、タイミングがイマイチな写真になってしまいました><

  • メイ

    メイ

    2010/07/14 12:10:51

    大波が押し寄せた直後・・バッチリですね!
    タイミング、なかなかむずかしい〜
    私...焦って...^^ 
    大波が島をおおわないうちに
    シャッターを切ってしまい...中途半端な写真を撮ったことも.....^^

  • ベイベイ

    ベイベイ

    2010/07/14 11:02:01

    大波なんてあるんですね~!!

    私も見たいです♪

  • ココミ

    ココミ

    2010/07/14 02:07:20

    迫力あるね~^^
    ナイスショット!(=^・^=) 

  • AYA.R

    AYA.R

    2010/07/14 01:04:32

    すごい^^
    是非、昼もとって下さい〜♪
    見たいです!!
    って、人頼みな私です・・・・ww

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2010/07/14 00:43:24

    おおー夜なので更に迫力ですね^^

  • 愛

    2010/07/14 00:41:00

    BIGウエーブ撮影成功ですね^^

    ほんの一瞬だから貴重ですよね。