竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

7/13は歓送迎会

日記

会社の話。ひとつのフロアに二つの部門が入っていて、こちらの部門からあちらの部門に移った人の送別と、配属された新人の歓迎を兼ねた宴会
といっても社員食堂の半分が夜にパブになるのを利用したもの。禁煙なのは助かるけど。

それで帰宅後、フリマに4個応募したのが22:07~22:14
22:15にひとつ成立したので22:16にひとつキャンセル
そしてたいしてニコッともせずに寝てしまう。掛け布団なし。
気がつくと0時を少しまわっている。
フリマは22:26にひとつ不成立で、最後のひとつはまだ待ち状態

そのあとまた気がついたら4時半。エアコン除湿は切ってあったけど、部屋の明かりはつけたまま。

宴会と言ってもウーロン茶しか飲んでないのに。
帰宅後も水出しジャスミンティーを飲んだのみ。つまみで夕食。

  • 竹芝

    竹芝

    2010/07/15 07:40:20

    最後のフリマも成立して、あまりは二つに。

  • たこらっこ

    たこらっこ

    2010/07/14 19:44:36

    ひゃ~そんなに疲れている時に、わざわざフリマまでしてくれてたんですねぇ・・・。
    ホント申し訳ありませんでした・・・。
    ひぇ~~~~!

    後でまたお詫びに伺います・・・(涙)

  • たかぽんJr

    たかぽんJr

    2010/07/14 14:08:08

    私は、お酒が飲めないので、宴会では、騒げないタイプ。酔っ払いには、こりごりです。(^^)