takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

イベント

ぺんきやさんになってみんなきれいにする 9てん


毎日面白いからみたくなる・・・と書いてあることに今日きがついた♪


マイニチワワお疲れ様でした
面白くなかったけど
可愛かったよ

  • スヌ子

    スヌ子

    2009/02/19 11:56:08

    たしかに面白くなかった・・・
    はっきりいってつまんないぞーーー!(((ノ`O´)ノガオー 

    もう少しブログ書きたくなるようなものにして欲しかったよね~

    結局一日もブログは書かなかったよ( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 

  • 右京様

    右京様

    2009/02/18 22:24:55


    (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
    いやいや結構笑えたよぉ~

    しょーもなくて( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

    ( ̄ー+ ̄)
    takoさん不法侵入しましたねぇ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    なんだかどうしてよいかわからずアイテム移動させてたらおかしな空間ができちゃいました(^^;;

    takoさんの部屋も・・・

    無重力空間ができてますねぇ~
    (≡^∇^≡)ニャハハ