みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

初日でゲット

ニコット釣り

 昨日の事なんだけど、誰かが落としたビーチサンダルを釣り上げました。
なんかこのレアはありがたみが無いねぇ~。(。◕◞◟◕。)
去年の今頃は「水ヨーヨー」とか「夜店から逃げたデメキン」だったけど
そっちの方がいいです。ε(◡‿◡✿)з

 下記は先週のランキングです。


釣りのランキング 「キンギョ(黒)」で、28位にランクインしました。

  • みよ

    みよ

    2010/07/17 17:27:39

    ヒロケンさん:レアは沢山釣りたいですε(◕‿◕✿)з

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/07/15 21:19:52

    ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
    初日に出ると気が楽になれますね。
    後はいくつ釣れるかな。
    の、世界になって行くのでしょうか。

  • みよ

    みよ

    2010/07/15 20:08:26

    小悪魔姫さん:ヨーヨーとデメキンは着せ替えアイテムであるのε(◕‿◕✿)з

  • 小悪魔姫

    小悪魔姫

    2010/07/15 18:30:48

    去年のほうがよかったんですね~

    ヨーヨーや、デメキンがいいですね。かわいいし・・・

    あと、釣れたら、デメキン・ヨーヨーなどだと、着せ替えアイテムの中に入れてほしいですね・・・

  • みよ

    みよ

    2010/07/15 08:37:27

    なおさん:ありがとうε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/07/15 08:37:14

    ちゃ-66さん:終わったらパンと牛乳が出ますε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/07/15 08:36:16

    まゆたろうさん:次はたこ焼きかもぉ

  • みよ

    みよ

    2010/07/15 08:35:48

    酒姫yaya♡さん:持ち主は清潔な人じゃないのね

  • なお

    なお

    2010/07/14 19:37:29

    ビーサンおめ~

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/07/14 10:56:36

    ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

    ゴミ拾いのボランティアがんばる~

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/07/14 10:32:37

    レアゲット ランキング オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    うんうん、今回はね~
    せめて、ビーチボールとかにして欲しかったかもw

  • 酒姫yaya♡

    酒姫yaya♡

    2010/07/14 10:09:48

    あたしも釣ったけど、あれはだいぶ足の臭い人だよww
    触りたくないねー(>_<)