アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

午前2時の魔法 (マイペット島の天の川)

イベント

天の川イベントでは、確か・・・

対象外だったはずのマイペット島に

天の川 が現れていました。 


広い島から、海につながる天の川

とても綺麗でした。


・・・眠れぬ夜も

たまには良いことがあるものです。


(以前の記事、「午前1時の魔法」に続く、不思議な光景です)

  • kaku

    kaku

    2010/07/16 12:49:08

    + ミノルさん +

    ^^ありがとうございます♪

  • ミノル

    ミノル

    2010/07/14 22:25:56

    ほほー、すごいね^^

  • kaku

    kaku

    2010/07/14 17:35:54

    + 姐さん +

    確か、14日までだっと思いますが?

    このウチが得なんじゃなくて、
    このワタシの「人徳」とは言えない???
    ねね、ね、言えない???

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/07/14 13:01:31

    カッキ―のウチは得だな~ww
    部屋にも出るし、島にも出る!!
    天の川、今日までなの?? 

  • kaku

    kaku

    2010/07/14 11:21:11

    + 夢原さん +

    いえいえ
    ホントは、庭だけです。
    島にはでないはずなのですが・・・?

    天の川は、
    今日までですよ?
    24時までじゃないかな?
    どうぞ、楽しんでください。
    お庭なら、時間に関係なく
    19時になったら出続けています^^




    + ぺんぎんさん +

    久々のコメント、
    (しかも的確な)
    ありがとうございます^^

    3時過ぎには眠りました。遅い?!

  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    2010/07/14 09:22:56

     眠れ

  • 夢原

    夢原

    2010/07/14 09:09:39

    すごい!
    これも竹を3本育てているおうちの
    マイペット島だけなのかしら。

    午前1時にkakuさんちに入り込む勇気はないですが、
    午前2時にマイペット島なら、こそっと上陸してみようかな。
    不法侵入で通報しないでくださいね!