ひめしゃら

ショッピング

ショッピング

夏といえば海

今年は可愛いサンダルが欲しいな((*´∇`人´∇`*)))

  • タニシ

    タニシ

    2024/06/15 23:50:47

    中央イベント広場とショップ広場で発見ー! 
    隣にいて声を掛けようとしたら飛んで行きました・・。

  • タニシ

    タニシ

    2023/11/21 23:15:49

    ひめしゃらさーん、Jアラートにつき二コタしている場合ではないのだーー。。

  • タニシ

    タニシ

    2023/08/20 23:59:06

    こんばんは。stpですー! ひめしゃらさん、ペット海浜公園でお見かけしました~。。

  • タニシ

    タニシ

    2022/12/16 23:12:48

    ショップ広場で 猫が降りてくる術 作動中ー。ひめしゃらさんもお願いします!

  • タニシ

    タニシ

    2022/11/18 23:19:28

    わーい、ひめしゃらさん ようやくニコ店開店したのだ~。。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/10/28 08:52:48

    おはようさん・・滅茶古いなぁってことは
    現在は大人だって事だなww
    明るくなってきたよ。、気温は11℃か~~
    晴れてきたなぁ~今日は秋晴れカモなぁ
    お仕事、家事、楽しく過ごそう

  • 聖徳

    聖徳

    2022/10/27 12:29:20

    ひめしゃら・・ってどんな意味だろうなぁ

  • 聖徳

    聖徳

    2022/10/26 10:00:04

    おはようさん・・イベッ達成しました・・報告まで
    ひめしゃらって・・どんな意味なの
    今朝は寒い朝でした9℃でした、昼間は20℃超えるようですが
    寒暖差が大きいから、健康管理気を付けよう

  • タニシ

    タニシ

    2022/10/02 00:03:27

    ひめしゃらさん、質問です。ニコ店ただ今、1170皿なり~。
    早く栽培する為にPコイン、19個×2 使用しました。
    もう達成が難しそうなので課金しない方がいいですよね・・。

  • タニシ

    タニシ

    2022/09/29 13:59:40

    ひめしゃらさーん、ただ今 688皿なり~。。どのぐらいですかあ?

  • タニシ

    タニシ

    2022/09/11 22:30:42

    こんばんは。水やり・stpですー!
    ひめしゃらさーん、稼いで来たのでただ今 生寿司を食べてるのだ~。。

  • タニシ

    タニシ

    2022/09/10 00:23:02

    こんばんは。水やり・stpですー!
    ひめしゃらさん、9月ですがアイスを食べましたかあ~?

  • タニシ

    タニシ

    2022/07/12 22:33:10

    こんばんは。水やり・stpですー!
    6月イベントですが620ポイントあります。
    かんざし、お守りーいらないかもです・・。
    何をもらいましたかあ?
    あと良かったら新しい日記へのコメントお願い致します~。。

  • タニシ

    タニシ

    2022/06/23 23:32:07

    こんばんは。水やり・stpですー! 自然広場でお見かけしました~。

  • ゅま๑・㉨∩⋈゚

    ゅま๑・㉨∩⋈゚

    2011/10/27 20:58:57

    こんばんは♡*/

    二ココレファッションショーでお見かけして、私と似てるなーって思ったので
    訪問しました!

    良かったら、今度双子しませんか?
    ぜひお願いします!

    コメ待ってます♪

  • ゆふぃ。

    ゆふぃ。

    2010/07/14 17:29:14

    サンダル ほしいね ^^