星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

天女金魚より招き猫

ニコット釣り

怪しい骨董屋には、

アラビアの招き猫が似合うのだけれど・・・

つかまらなかった><


真珠貝を並べて、

怪しい宝石屋に店替えしようか・・・
ヾ(*´∀`*)ノ



今夜は、タウンの天の川の最終日なので、

星空の下で、一杯やってこようかと思います~

  • 星夏

    星夏

    2010/07/15 00:46:31

    ぉおーあぶないあぶない~
    もう終わりなんですね~天の川。
    次は、花火?ホタル?(*´∀`*)

  • 月猫

    月猫

    2010/07/14 16:48:47

    天の川今日までだったんですか!
    7月いっぱいだと思って油断してました(´∀`;)
    こりゃ最後にぜひおがんでこなくっちゃ♪

  • 星夏

    星夏

    2010/07/14 13:46:38

    そう、終わっちゃったんですよね~;;
    でも、また別の招き猫がやってきますよね!
    ビーサンは・・・骨董屋にも、いらんよぉーヾ(*´∀`*)ノ

  • たけわか

    たけわか

    2010/07/14 13:37:26

    ん?招き猫はもう終わっちゃってますよ(;・∀・)