ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

買っちゃった♡

きせかえアイテム

日傘にペンギンはぜひともゲットせねば!


ということでお買い物しちゃいました。
ガチャの服が予想以上に似合ってラッキーです。

もっといろいろ買いたいけど、…おかねがなぁ…
この次は浴衣?そろそろ出てくれないと、
お金がなくなっちゃうよ〜!!(涙)

  • けい

    けい

    2010/07/15 16:13:02

    ましゅさん
     
    日傘、ものすごく可愛いんですが、値段が………!!!!
    ぁぅぁぅ〜〜〜
    他の色も魅力的で、つい買ってしまいそうです。
    今はまだ、浴衣を買うお金が無くなると困るので
    なんとか我慢してますが、この先が怖いです……。


    零さん

    本当に、ガチャの服もあなどれませんね。
    浴衣、見るのが楽しみなんですがどんだけ買ってしまうのか
    自分が怖いです。


    まおさん

    コーデ褒めてもらえて嬉しいです〜♬
    送った物も無事届いたようで安心しました。
    >お礼のループ
    そうですよ〜ループはマズいっス(汗)
    気持ちだけありがたく頂きました。
    これからもまおさんの素敵ファッション楽しみに通います〜♡

  • まお

    まお

    2010/07/14 21:10:44

    いいですよね、日傘…3色買っちゃうかもって勢いですw
    お衣装ととってもにあってて素敵ですv

    あ…プレゼント受け取りました~
    本当にありがとうございますー♪大事に使わせていただきますね^^
    お気持ちがとっても嬉しかったです。

    お礼をしたい、と思ってしまいますが、お礼のループになりそうですので
    またフリマで過去アイテムがダブったときなどに声をかけますね〜。
    本当にありがとうございました!

  • 零

    2010/07/14 21:06:11

    ステキ白コーデですね♪
    ガチャの服がこれほど日傘に似合うとは、びっくりです。
    次回が、浴衣だったら・・・さらに酷い金欠決定になります;

  • ましゅ

    ましゅ

    2010/07/14 18:26:10

    日傘・・・透けててめちゃくちゃ可愛い❤″
    (。◡ˇ‸◡) ぅ~ん。300コインって・・・。
    似合う服無いしなぁ・・・。
    うあああああぁぁぁ。すごい悩む。