つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

昼の大波

日記

タイミング失敗><
島に波が乗る前ですね・・・残念

また再チャレンジしたいと思います!

  • まなか

    まなか

    2010/07/15 08:02:09

    AYA.Rさん>
    撮影準備して待っていたんですけど、「波が来た!」って
    思ったとたん、あせってシャッター切ってしまいました^^;
    難しいですね~><

  • AYA.R

    AYA.R

    2010/07/15 00:56:30

    今日、私も挑戦したけど、全然ダメでしたぁ。あっという間ですね。。。

  • まなか

    まなか

    2010/07/14 23:49:56

    メイさん>
    波写真は、タイミングとるのが難しいですね^^;
    理想は、島の半分過ぎ位を覆ったあたりなんですけど・・・

    みんな島に上陸するから、人が多いのはしかたないですね^^;
    夏の終わりになったら、教会みたいに人が減るかな~

  • メイ

    メイ

    2010/07/14 23:27:37

    ア〜ちょっと残念!
    まなかさんは・・どこだ〜? あ、いたいた!
    テンコちゃんが いる隣〜〜

  • まなか

    まなか

    2010/07/14 22:03:51

    りぃさん>
    リアでいけない分、ニコで海を楽しんで~♪

  • りぃ

    りぃ

    2010/07/14 22:02:07

    わー面白そうww

    リアではいけない海へ↑↑

  • まなか

    まなか

    2010/07/14 22:00:15

    里心さん>
    海はまだまだ長いから、ぜひ行ってみてね♪

    リアル海もぜひ!

  • 里心。

    里心。

    2010/07/14 21:45:14

    まだ島に行ってない・・・・・

    なかなか行けなくて・・・・いいなぁ

    今年はマジ海にも行きたいかなぁ