ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

早いよね~ガチャ始まり~^^

日記

つい最近着き限定服購入して~、どうにかガチャもコンプ出来・・・・・・・・当然自力ではないけど(--;;

また!他力でコンプですww^^

どうも、自力は無理なので!!みなさん★よろしゅう^^v

ダブリはどんどんまわしますから~よろしゅう^^v

  • hana

    hana

    2010/07/14 21:12:44

    usagiさん
    金曜日まで雨だそうです~><;;
    脳みそカビてるかも~(--;;

    こちらこそ^^以外に普通のものが・・・出ない私(--;;出るものは何時もダブリです~結局メロン帽子4つでましたし~(--微妙に・・・・残念なのかしら?

  • usagi

    usagi

    2010/07/14 20:47:38

    はなさんのとこ、雨なんだ!
    ほんと、こっちは晴れて暑かったです。
    大雨で被害が出ないといいですね。

    もうガチャ!
    私もハナさんのお蔭でコンプしてます。
    次もよろしゅう!

  • hana

    hana

    2010/07/14 17:31:01

    うううそ~!!

    朝から降ったり病んだりのジトジト雨です。><;;
    イヌの散歩も傘差して・・・・・散歩に出かけるつもりも無かったのに犬が。。。。。で、道路でウンチ!!まあ、袋持ってないし~・・・前から自転車3人組来るし・・・・でも、ゴメン放置で帰ってきましたww雨に流される事を祈って!!

    叉、明日も雨だよ~(--;;

  • かりん

    かりん

    2010/07/14 17:24:45

    なんだか 疲れまくりの 一日だったね~
    こちらは 怖いほどの 快晴ですw
    西陽 が 凄い (@@)

  • hana

    hana

    2010/07/14 16:50:00

    かりんさん
    よろしくね^^v頼りにしてますww^^v

  • かりん

    かりん

    2010/07/14 16:22:40

    明日からですね~
    また、他力本願で なんとか コンプ しましょうね(^^)