コメントもらえると嬉しいです

マイニチワワ7日目最終日

イベント

ジェイク・ロバーツ(謎)
解る人には解ると思う(といってもこのブログを見にくる中では約1名かも)

ヘビ巻いてポーズとるなら本職がグラビアアイドルなんだから
キグルミ脱いでボン・キュッ・ボン(オイラはここに拘ってるらしい)
が解る様な水着にでもなって
ヘビ巻きながらポーズとって欲しかったな(ぬいだらマイニチワワじゃ無くなるって)


今日のオイラは
バレーボールの選手になりたい  10点
だそうだ

ちなみにオイラは基本的に球技は苦手だ

  • むあ

    むあ

    2009/02/19 09:21:13

    名前知ってるけど、記憶ないな~。

    毎日動画みてたんですねw

    1回目で懲りました。。。w

  • るい☆

    るい☆

    2009/02/18 22:47:47

    着ぐるみ脱いだら、蛇も邪魔って言いそうですね~w

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/02/18 21:14:28

    頭にチワワの顔さえあれば・・・この際水着でも・・・アリだと思います!

  • みんく

    みんく

    2009/02/18 20:53:21

    どんなAVやねん
    ん?イメージDVDかww

    へびぐるぐるなプロレスラーでもいるのかしらw(予想)

  • しげきち

    しげきち

    2009/02/18 20:52:13

    必殺技はDDT!!

    オイラも着ぐるみ脱いで、ヘビ巻いてってブログに書いたよww