きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

映画見て 泣いちゃいました・ω・;;・ω・

映画

BSでやってた

ゴッドファーザーpartⅢ

ラスト近くの

〔ここからサキはネタばれになるので、これから、この映画見るつもりの人は読まないでくださいね)



娘が流れ弾に当たって、死んじゃうとこ!!(・ω・;)(;・ω・)

思わず、目頭が熱くなりました!!(・ω・;)(;・ω・)

でも、この映画のラストはすごい緊迫感ありますね。

主人公アルパシーノが、テキに刺客を差し向けるのと同時に

アルパシーノも、また、

刺客に命を狙われているとゆうストーリー(・ω・;)(;・ω・)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/02/19 15:40:02

    >えみちゃん
    >まぁこちゃん

    オレは、涙もろくはないと、自分では思ってるけど(・ω・;)(;・ω・)

    ゴッドファーザーについては、今日のブログで書こうと思ってます

  • まぁこ

    まぁこ

    2009/02/19 00:11:45

    映画ですか~。
    私は映画本編より、予告で泣いちゃいます^^;
    涙もろいんですかね~…本編見るとそうでもないのに、予告ではとにかく涙腺が緩みまくりです;;
    逆に言うと、本編が面白い(感動できる)映画を滅多に見れないのかな…?と思ってみたり。
    でも、フルーツポンチ侍さんのレビューを読んだらゴットファーザーシリーズが見たくなりました♪

  • えみ♪

    えみ♪

    2009/02/18 22:13:05

    ゴッドファーザーpartⅢは、観た事がないけどこのブログを最後まで
    読んでいたら観たくなりました。
    フルーツさんは、涙もろいほうですか?
    わたしは、涙腺弱いので感動モノに出会うと、すぐに涙が溢れてきます^^