天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】後日談

ニコペット

ご主人様は酷いのニャ…。
自分が疲れたから人里離れた所に逃亡したいって
アルテミスを無理矢理連れて行ったくせに、
ボクをあの何にもない島に連れてった直後に「仕事行ってくるからまたね^^」って
そりゃないのニャ~!!あんまりなのニャ~ヽ(`д´)ノ

しかも例の如く夜遅くなるまで迎えにこないのニャ!!(´;ω;`)
っていうか今回はご主人様わざとニャよね?(疑いのまなこ)

え?写真は迎えに来られて嬉しそうだってニャ?
そ、そんなこと…な、ないんだからねっ!!(/ω\)
も、もうご主人様が何といおうとあんニャ島なんて行ってやらないのニャ~!!





【くりす追記】
夜遅くまで放置してから迎えに行ったら島の入り口付近で
ジッとお迎えを待っていてかわゆすでしたw
その様があんまりいじらしくて可愛かったのでまた今度放置プレイしようと思います^^


…って、ご主人様何追記してるニャ~!?ヽ(`д´)ノ

  • くりす

    くりす

    2010/07/15 23:24:26

    >ミツルギさん

    か、可愛いのニャ?可愛いのは分かってるけど(ぉ
    改めてそんなことゆわれると照れちゃうのニャv(*´д`)

    ボクはツンデレなのかにゃ~?(=・ω・=)
    自分ではよくわからニャいのニャ。

    何だか最近ご主人様に似てきたってゆわれるニャけど、
    そ、そんなことないはずニャ!!認めニャいんだからねっ!!(/ω\)

  • くりす

    くりす

    2010/07/15 23:19:27

    >夕燈さん

    け、健気で可愛いニャ?(/ω\)てれっ!!
    で、でも放牧駄目、絶対!!ヽ(;´д`)ノ

    …でも吉野ちゃんと遊びやすそうなのはいいのニャねv

    >天王寺mioさん

    ちょっぴりどころじゃないのニャ~(´;ω;`)

    ご主人様曰く「Sが猫を飼うんじゃない!!猫が人をSにさせるんだ!!」とかゆってるのニャ。
    っていうかご主人様「踊る大捜査線」の観過ぎニャ!!

    >シンクさん

    そう考えると、自宅警備隊(ニート)より
    アルテミスの方が世の中の役に立ってるのニャ!!(`・ω・´)

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2010/07/15 23:15:48

    いや~アルテミスちゃん可愛い♡
    昔の姉猫を思い出しますわ~。
    仕事から帰ってくるとガラスの扉に「早く開けて、こっち来て」ってすがってたんです。

    アルテミスちゃんはちょっとツンデレなのかしら? (^^)

  • シンク

    シンク

    2010/07/15 00:18:49

    島の平和を護っていたのです!!w

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/07/14 22:22:13

    ご主人様はちょっぴりSだねアルテミス(^_^)

  • 夕燈

    夕燈

    2010/07/14 21:03:54

    島の入り口で迎えを待っているなんて・・・健気で可愛いですね(^^)

    ・・・今度、我が家でも放置してみようかな・・・。