若さゆえの

由之丞

   

寝ぼけていると怖いことがおこる

日記



CMでさ

ドリカムの歌がよくながれてんだ。
「あーいしてるといって~」って多分いってるんだよね、あれ。


いいたいこと、わかるかな

「アーッしてるといってー」にしかきこえないんだ
耳が終わってるって?
JKJKJKJK


いや、なにがJKだ・・・とにかく眠いんだ・・・


明日は学校だぜ
先生だぜ
べったべったにされにいくんだ・・・
10代怖い怖い


最近知らない番号から電話が来るんだが・・・
誰だああああああああ
なのりでろおおおおお
留守電くらいいれろおおおおおお
こわいだろおおおおお主に俺があああああ

甲斐田ゆきとかゆーきゃんとかつんちょとかよっちんとかだったら超wktkなのに


人と話すこと自体、嫌いですけどね!
携帯らんなうぇーいすればいいのに

  • お銀

    お銀

    2010/07/15 00:25:13

    家電からかけちゃったのよ。
    多分知らん番号と思ったから、伝言いれちゃった。
    ごめん。

  • しろ。

    しろ。

    2010/07/14 22:25:35

    えっなにをですk^p^アヘーン

  • 由之丞

    由之丞

    2010/07/14 22:08:15

    しろたん>
    鳴らなくておkおkおk!よし、交換しようかww

    お銀>え・・・?電話きてないお??

  • しろ。

    しろ。

    2010/07/14 20:42:32

    電話なんて鳴らない俺よりは!←

  • お銀

    お銀

    2010/07/14 19:18:24

    すまん、さっき留守電いれちった(´・ω・`)ショボンヌ