蘭子

今欲しいもの・・

ショッピング

それは・・お休みって~ ショッピングと違~う^^;

そう~ショッピングは・・夏の洋服かなあ~♪

  • 蘭子

    蘭子

    2010/07/19 22:32:49

    (^o^)丿李里香さんへ 本当に海水浴日和ですね~^^
                    たこ焼きゲット おめでとう~♪ かき氷早く出るといいですネ!

    (^o^)丿zinさんへ    あんまりゆっくりもしていられなっかったんですよ~^^;

  • 李里香

    李里香

    2010/07/19 21:23:28

    朝から熱いです・・海行きたいで~す^^

  • zin

    zin

    2010/07/18 22:36:17

    3連休? ゆっくりしてるのかな?

  • 李里香

    李里香

    2010/07/18 21:34:36

    たこ焼き~出ました!!

  • 李里香

    李里香

    2010/07/17 21:34:36

    ~目玉のかき氷~♪ 全然目玉が出ません・・

  • 蘭子

    蘭子

    2010/07/16 22:28:50

    (^o^)丿李里香さんへ  うんうん♪ノースリーブは夏らしい~

    (^o^)丿なつさんへ やっぱり女子は服が一番ですよね^^

    (^o^)丿zinさんへ そうそう~色はやっぱりスカイブルー系が良いかな♪

  • 李里香

    李里香

    2010/07/16 19:29:22

    ノースリーブとか着たいんだけど・・日焼けはしたくないし^^;

  • なつ

    なつ

    2010/07/15 21:18:02

    服いいねぇ~↑
    私も欲しい~~^^

  • zin

    zin

    2010/07/15 19:56:30

    服かあ~マリンルックかあ~ボダーなら有るけど・・

  • 蘭子

    蘭子

    2010/07/15 18:59:09

    (^o^)丿李里香さんへ 今年の夏はマリンルックですって~まさにこんな感じカモ^^

  • 李里香

    李里香

    2010/07/15 17:37:55

    ですね! 今日はカラッとした夏らしい暑い夏でした!
    そんな感じの洋服が欲しいですね^^