嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

ビーチサンダル、2匹ゲット!!!

ニコット釣り

今日の釣りの成果です!!!

誰かが落としたビーチサンダルが釣れました!!!

しかも、2匹も!!!

本当に嬉しいです!!!

もう1つのイベントレア魚の
天女金魚が釣れるのは、来週の月曜日までなので、「早く釣れるといいなー・・・。」と思っています。

明日も頑張ります!!!

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2010/07/14 21:05:34

    おめっとさんです∩^ω^∩
    僕もこの流れに…天女金魚頑張ってね^^;

  • lapo

    lapo

    2010/07/14 20:49:09

    レア魚2匹ゲットおめでとう♪
    新レアは中々釣れないアイテムなので
    嬉しいですネ。

  • みく

    みく

    2010/07/14 20:19:47

    おめでとー\(^O^)/

    僕も釣りにいこーっと笑