リンゴ

天気がよかった♪

日記

今日は一日晴れで良い天気だったですけど
でも、風が強くって歩くのが大変でした

そのせいかお店にはお客さんがこなくって
暇だったな~

最近は、混んでたから今日ゆっくりと仕事が出来ました

そう言えば最近ニュースで雨のせいで家とか道路が
沈没したり土砂崩れが多いて聞きます
みなさんの方雨とか大丈夫です?

私の方は沈没とないんですけど、大量に雨が降ります

ホント早く梅雨明けしてもらないとみなさんが
雨のせいで困るから早く明けてほしいですね

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/07/14 23:56:16

    梅雨明けしたら、今度は猛暑になるでしょうね^^;

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/14 21:50:33

    本当に謝らなくっていいですよぉ
    私もけっこう音を出すの忘れますよぉ

  • 青蘭

    青蘭

    2010/07/14 21:45:11

    ああやっぱりしてたんだ。
    ごめんなさい。
    音出すの忘れてて 音消してて
    下の方の欄をじっと見てて
    もしかしたら
    他の人のとこに飛んだ時に
    訪問が当たっちゃったかなってすごく気になったので書いてみたんです。
    本当にごめんね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/14 21:40:34

    こんばんわ>ω<

    電車が止まるほどの大雨すごいですね

    作業中だったらしかたないですよぉ
    あと、あやまらなくっていいですよ~

    青蘭さんのことろにまた遊びに行くますね

  • 青蘭

    青蘭

    2010/07/14 21:27:58

    さっき音消して作業してて
    もしかして 訪問してくれました?
    失礼なこと わたし知らないうちにしていませんか?
    もししてたら下のほう見て作業中だったのごめんね。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/07/14 21:22:44

    昨日の夜からわたしのとこは
    大雨が降りました。
    電車が止まったり いろいろだったようだけど
    でも わたしのとこはまだいいほうで
    災害があったところもけっこうあるみたいですね。